高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院の本橋です

2013年02月28日

こんにちは、朝霞の本橋です2月も今日で終わり明日から3月です寒さもまだ続く中、

元気に診療していますここ最近いろいろなヘルニアをみますが、

どれも体の硬さがすさまじいです

骨盤、腰、下半身のストレッチをかかさずにしっかりとやっていきましょう



17時27分

本院の江口です!!

2013年02月27日

まだまだ寒い日が続きます((((;゚Д゚))))

しかし、もうじき三月!
別れもあれば出会いもある素晴らしい季節です。別れは寂しいものですが、新たな人との出会いによって開けてくる世界を楽しみにしたいものです( ´ ▽ ` )ノ
三月になると冬の寒さから暖かくなって、植物も動物も元気になるようで個人的には大好きな季節です。 

なにか始めようかな?ってときにも最適な季節だと思います。
ということで、僕は夏に向けた体づくりをしていきたいと思います!!筋トレにランニング、様々なことを始めていきたいと思います。
僕の日々の変化に乞うご期待!!

皆さんも来年度に入る前になにか新たなことをはじめるのもいいのでは?
なにか始めたよーって方は是非とも報告を!!

では、高宮接骨院で僕と握手(o・・o)/



17時26分

つるせ駅前接骨院 竹内です!

2013年02月26日

2月ももう終わりますね!
春もすぐそこまで来ていて、時間が経つのは早いですね(^_^.)

最近は患者さんのトレーニング、ストレッチに
TRXと加圧ベルトを使っています。
患者さんからも好評なので僕も使わせてもらっていますが
加圧しながらのTRXはすごく効きます!

加圧とは、四肢の基部をベルトで締め付けます
その目的は、血流制限です。
加圧→除圧を繰り返すという一連の操作が
血流状態を意図的にコントロールが可能になります
そのためさまざまなトレーニング効果が期待できます!

夏に向けて筋トレを頑張りたいですヽ(^o^)丿

日曜・祭日 診療中!!
往診・送迎 致します。
交通事故 随時受付致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



17時26分

ふれあい館 山本です!!

2013年02月26日

みなさん、こんにちは!
もうそろそろ3月ですね。
3月はたくさんの行事があります。
卒業式、ひな祭り、花見...........
特に会社や学校などでは入れ替えの時期です。
どのような境遇に存在してもぶれずに頑張っていきましょう。
そして残り少ないキャンパスライフ、仕事、学校生活を存分に全うしてください。

私事ですが2月26日誕生日のM先生にスカルプDをプレゼントしたいと思います!!笑

日曜、祭日 診療中
往診、送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療が受けられます。



17時25分

中央接骨院の森です。

2013年02月25日
昨日の日曜日は日高先生、関根先生、吉田先生と勉強会で水道橋に行ってきました。
患者様に最高の治療をするためにはたくさん勉強することが大切なんだと再確認させられました。
今後も色々な勉強会に参加して知識等深めていきたいですね!

17時25分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年2月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード