高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

つるせ駅前接骨院 竹内です!

2013年02月12日

14日はバレンタインですね\(^o^)/

女性の方は手作りなど大変そうですね
男性はドキドキしているのではないですか?笑
僕はもらえるか不安で夜も眠れません(;_;)

最近では女性から男性にではなく
男性から女性にあげる逆チョコというものがあるそうです

さらには
女性同士で手作りチョコを交換しあうのはよく見ますが
今では男性同士が手作りチョコを交換しあうそうです

バレンタインもだんだん変わってきているんですね

つるせでは14日にこのお菓子を患者さんに配ります!
喜んでくれるといいですヽ(^o^)丿



17時19分

ふれあい館 山本です!

2013年02月12日
みなさん、こんにちは!
最近は受験シーズンまっただ中ですね(>_<)
みなさんちゃんと勉強してますか?
効率よく暗記するのに徹夜の勉強は適していないようです。
しっかり睡眠をとって、やるときはやる!ぬくときはぬく!
人の集中力は個人差もありますがせいぜい2時間ぐらいだそうです。
また甘いものを摂取することで集中力がアップするらしいので試験会場にはチョコレート、あめなどを持って行ってみてはいかがでしょうか?
食べ過ぎると僕みたいな体型に.........笑
ともかく最高のパフォーマンスができるよう万全の形で試験に臨んでください!!
フレーフレー!!受験生!!!!

17時19分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年2月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード