高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院 古川です

2013年11月28日

こんにちは!

今年もあと約1ヶ月で終わります
12月は大掃除に忘年会と忙しくなりますね

今年朝霞は新体制になり半年以上経ちましたが
全体的に課題が残る結果となりました
その課題をみんなで共有し今年中に消化し
来年に向けて個々の目標設定と全体の目標設定をしたいと思います。

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



07時56分

本院の沼田です。

2013年11月27日

こんばんは\(^▽^)/

11月も終わりますね☆
昼と夜の寒暖差が大きく明け方とかは本当に寒いですね。

去年から話題になっている
「ブレスサーモ」について・・・

まず「ブレスサーモ」とは?
あの有名な「でんじろう先生」が「ミズノ」とコラボして
開発したあったか肌着のことです。

「ブレスサーモ」は人が発する水分(水蒸気)を吸収して発熱する
吸湿発熱素材を使用しています。
人は常に水分を放散しているので、じっとしていても温かさが持続します☆
ブランケットも登場しているので、これからの時期寒さ対策にいかがですか?

ブレスサーモを着て仕事をしていると汗がたれてきます・・・

そんなブレスサーモの実験キットもあるので是非体験しに来て下さい!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



20時46分

ふれあい館 今川です。

2013年11月26日

みなさんこんにちは!!

11月24日にふれあい館がある千葉県山武市のロードレース大会に参加してきました!!

なみき整骨院の関根先生と本院の日高先生も参加してくださいました!

当日は天気もよく絶好のマラソン日和でした!

僕たちは10キロコースにエントリーして走りました!練習不足で不安でしたが、なんとか

完走することができました!!

沿道でたくさんの患者様に応援してもらったりして元気をもらいながら走ることができました。

これを機にマラソンをはじめて健康なからだづくりをやっていきたいと思います(笑)

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



20時46分

なみき整骨院 関根です。

2013年11月25日

昨日、九十九里で行われた

『ロードレース』に参加してきました。

千葉から、山本先生・今川先生
本院から、日高先生が参加いたしました。

天候にも恵まれ、楽しく気持ちよく走れました。

今川先生は、22歳のホープと言われていたが、予想外の遅さでした!!

山本先生は、、、言うまでもないですね!笑

なんとか、全員完走したので、良しとします。

マラソンに関しては、自分との闘いですが、みんなで、目標に向かってやり遂げる(ゴール)のは、達成感・感動が生まれますね!!

来年の4月に、千葉で50キロウォーキングがあるので、また、頑張っていこうと思いまし
た。参加者待っています!!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



17時45分

悠々接骨院ピンチヒッターの沼田です。

2013年11月22日

今月も残り8日ですね☆
そして、今年も残り1ヶ月と少し・・・

今年の始めに決めた「今年の目標!!」皆様は達成できそうですか?
僕は残りの1ヶ月諦めずに達成できるよう、計画、実行していきたいです!

12月になると大掃除、年末の準備・・・
あっ!!クリスマスもありますね☆
何かと忙しくなっていきますが寒さに負けない、ケガのしにくい身体作りを!!

入浴やストレッチなどをして、
忙しさで自分の身体のメンテナンスをお忘れなく☆

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



21時30分

1234

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年11月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード