高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院の山谷です。最新機種導入しました!!

2019年09月18日

楽トレ『EXCARE PRO Ⅲ』体験してみませんか?


運動が苦手な方でもOK!! 


楽トレならたった30分よこになっているだけ!!


通常の運動では鍛えにくい身体の奥の筋肉「インナーマッスル」をはじめとする

全身の筋肉を寝たまま楽に、しっかりとトレーニングすることができます。

腹部インナーマッスルを鍛えることで、体幹を強化し、身体をしっかりと安定させることができます。

こんな効果も出ています!!

  ●目覚めスッキリ

  ●眠りが深くなった

  ●腹式呼吸が出来るようになった

  ●姿勢が良くなった

  ●階段の昇り降りが楽になった

  ●ふらつかなくなった

  ●正座が出来るようになった

  ●便の出が良くなった

  ●頻尿・尿漏れが改善した

  ●スポーツパフォーマンスが向上した

  ●足が軽くなり躓かなくなった

  ●日常生活で疲れを感じなくなった


やってみたい方は、ぜひ高宮接骨院までお越し下さい。



22時00分

カテゴリー

カレンダー

前の月2019年9月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード