高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

中央接骨院 三矢です。

2014年03月28日

今日、3月28日はプロ野球の開幕です!
下馬評ではセ・リーグはジャイアンツ、
パ・リーグはソフトバンクが優勝候補No1と言われています。

ここで問題です!
12球団でリーグ優勝から一番遠ざかっているチームはどこでしょう??

答えは…

赤ヘル軍団こと広島東洋カープです。
最後に優勝年はミスター赤ヘル山本浩二が
率いた1991年で、実に22年間優勝がありません。

今年はどうなりますか???



21時49分

朝霞中央接骨院の沼田です。

2014年03月27日

板橋から異動してきて半月が過ぎ
接骨院、朝霞の街にも慣れてきました☆

往診していて暖かくなっているのを肌で感じています。
桜の開花も始まり
「この道桜並木なんだぁ・・・」
と思いながら風を切っています!!

来週には桜も満開になる
と言われているので楽しみです☆

朝霞の皆様!!!
よろしくお願い致します!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



14時56分

高宮接骨院  鳥海です。

2014年03月26日

ブログ初登場の鳥海です!
昨日とうとう桜の開花宣言され、春を身近に感じるようになりましたね!我が接骨院では、4月6日にお花見をすることになっています。葉桜になっていないか心配ですが、満開になっているように願って楽しみにしていようと思います^^
気温の差が激しい季節ですが、皆様体調に気をつけてお過ごしください!    

日曜祭日診療中
往診送迎いたします。
交通事故随時受付いたします。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



21時44分

つるせ駅前接骨院 金子です

2014年03月26日

3月3日といえば?

そう。

金魚の日です。

ひな祭りの時に金魚を一緒に飾っていたということからだそうです。
つるせ駅前接骨院の金魚もこんなに大きく丸々としてきました
普段から食用に育てていると公言していているので
今回インターネットで『 金魚 料理 』で検索してみました…
元禄10年(1897)に、江戸で出版された

国会図書館蔵の『本朝食鑑』

というあらゆるものについての
性質・取り方・効能などを記述した
食品百科事典のような書物でも
金魚は古くは民間薬にも用いられていたようです。

更に探していると

『裏金魚道』と言うサイトでは
食べるレポートもされていました、、、

う~む、、、 やっぱ、食べるのや~めた♪

板橋・千葉:日曜祝日診療中往診・送迎致します。 交通事故、随時受付け致しますプロテック(浮腰式腰痛治療器)、ライズトロンによる治療が受けられます。酸素カプセルあります。つるせ駅前接骨院



15時18分

ふれあい館 今川です。

2014年03月25日

だんだんと春の陽気になってきました!

桜も咲きはじめてお花見にいく方も多いのではないでしょうか?

お花見しながら一杯飲むのもいいですね!

しかし飲みすぎには十分気を付けましょう!近年お花見シーズンになると泥酔してしまい
迷惑をかけるというニュースをよくみます。

自分の飲める範囲内でお酒を楽しみましょう!!

4月6日には板橋で先生方が集まってお花見をするので盛り上がって楽しんでいきたい
と思います!!

日曜 祝日診療中
往診 送迎いたします。
浮腰式腰痛治療器(プロテック)による
治療がうけられます。



22時41分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年3月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード