高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

人事異動

2014年03月12日
総院長 高宮廣です。
今週より、各部署の人事異動が行われました。
夫々の人格、技量、これからの伸びしろを充分熟慮、検討したうえで決定しました。
いつ、どこでも、何事でも、的確に対応できる人材になってもらいたい一念からの移動です。
常に目標に向かって、個々のキャラクターを思う存分発揮し、自己の人間力、技術力、知識力向上のために邁進してください。皆の行動力を期待しています。

18時08分

本院の牧瀬です。

2014年03月12日

こんにちは、月曜日午後から本院に移動してきた、元朝霞中央接骨院プリンス牧瀬です。
軽く自己紹介します。出身はモンゴル(埼玉県朝霞市)。学生時代は、モンゴル相撲(レスリング)に打ち込んできました。好きな食べ物はからあげです。
新天地でも明るく元気よく治療し、本院の患者様にも笑顔を提供できるように、しっかりやっていきたいと思っております。
朝霞で働いた3年間のうちに体重が約20kg増量してしまい、本院では『肉だんご』と、Hぎの先生に命名されてしまいました。また、治療するさいにどうしてもベッドが狭く感じてしまっているので、頑張ってダイエットし、もっとスリムにもっと俊敏に動けるようにしたいです。
暖かくなってきてはいますが、まだまだ朝は冷え込んでいますので、身体を冷やさないよに運動をしっかりやっていきましょう。

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



14時45分

ふれあい館 今川です!

2014年03月11日

先日3月9日にふれあい館のある千葉県山武市で行われたいちごロードレースに参加してきました!!

東日本大震災の復興支援イベントのひとつで、参加者にはもれなく千葉県産のいちごがいただけます!!

また、わかば接骨院の日下先生、悠々接骨院の吉田先生も走ってくださいました!

ぼくは5キロの部にエントリーしたのですがなかなかハードでした(笑)
やっぱり何事も練習あるのみですね!

今回で2回目のロードレースでしたが、これからも機会があればこのようなイベントに参加して地域に密着した接骨院を目指していきたいです!!

日曜 祝日診療中
往診 送迎いたします。
浮腰式腰痛治療器(プロテック)による
治療がうけられます。



23時23分

わかば接骨院 日下です!

2014年03月10日

3月に突入し、だんだんと暖かくなってきましたね。

皆さんのお身体の調子はいかがでしょうか?
徐々に花粉が増えてきて、症状が強く出てくるころではないでしょうか?

自分も2月末から花粉の症状が現れ始め、今では目のかゆみ・くしゃみ・鼻水・体のだるさなど、特有の症状がバンバン出てきています。

皆さんもマスクやメガネなどで花粉の侵入を防ぐか、我慢せずに病院に受診しに行きましょう!!!!!(笑)

さて、話は変わり私事ですが、先日千葉の分院へ助っ人として向かい、一日お手伝いしたのですが、翌日にロードレースを控えているとのことで・・・

全くお話を聞いておりませんでしたが、せっかくのことなので急遽参加してまいりました!!!!!

山武市が主催するイチゴジョギングなるイベントで、参加者にはもれなく苺が頂けるとのこと!

これは参加せざるを得ない!!!!!
 と、やる気十分で走りました。

特にタイムと順位の計測は行わなかったのですが、5キロの部に参加し、堂々第1位で帰ってきました!!!!!

まだまだ捨てたもんじゃないなと若いことをアピールできたんじゃないかと思います。

苺も確保してホクホクでしたが、後日強烈な筋肉痛に襲われることに・・・

準備運動と整理運動はきっちり行いましょう!!!!!



15時54分

朝霞中央接骨院 竹内です

2014年03月06日

こんにちは!
3月に入り卒業シーズンになりましたね
桜が見られるのが待ち遠しいです!

埼玉県の桜開花予想は3月31日で
満開は4月の7日の予定です
入学式には綺麗な桜が見れそうですね!

まだ寒い日が続いていますし
インフルエンザや風邪などに注意が必要です
年度末でお忙しいと思いますが体調に気を付けてくださいね

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



13時44分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年3月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード