高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院 竹内です

2013年08月29日

皆さん研修旅行お疲れ様でした
幹事の江口先生、沼田先生、お疲れさまでした。

地引網やBBQや宴会など大騒ぎでしたね
それぞれ親睦を深められたんではないでしょうか

勉強会は骨折の整復をしましたが
すごく為になる勉強会でした。

今回の研修旅行で学んだ事を生かして
雰囲気の良い接骨院作りをしましょう!



09時40分

本院 沼田です。

2013年08月28日

こんにちわ!!
研修旅行も無事終わり、大成功でした!

次のイベントは・・・
秋祭りですね!御神輿に山車、出店・・・など
これまた楽しみですね!!!!
老若男女問わず時間を忘れて楽しみましょう!!

好きで毎年食べてるりんご飴!!

いままでのりんご飴じゃんけんの戦績・・・
1度しか勝った事がありません。
なぜあの方に勝てないのか・・

謎です!
じゃんけんで勝てる方法募集してます。

御神輿は・・もちろん楽しんで肩痛めます!!

皆様も怪我の無いよう楽しみましょう!!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



09時59分

つるせ駅前接骨院 池田です!

2013年08月27日

こんばんは!!
つるせ駅前接骨院の池田です\(^o^)/

24日と25日の一泊二日で千葉に研修旅行にいってきました!!
勉強会はもちろん。地曳網やBBQ、宴会などなど・・・
楽しいことばかりで、充実した研修旅行でした!!

私たちつるせ駅前接骨院は宴会の一発芸のために、
仕事が終わったあと、踊りの練習や腹芸の絵の練習などをしてきました!!
本番では少し踊りを間違えてしまいましたが大成功でした\(^o^)/

金子先生もトレーナーが終わったあとわざわざ千葉まできて
ロバート秋山の体芸をやってくださいました!!\(^o^)/

仕事も芸も本気で取り組みます!
つるせ駅前接骨院をよろしくお願いします!!\(^o^)/



10時35分

ふれあい館 山本です!

2013年08月27日

こんばんは!!

みなさん、研修旅行お疲れ様でした!(^^)!

そして江口先生、沼田先生、幹司お疲れ様でした!

地引網は魚がそんなに獲れませんでしたが、いい経験になったと思います!(^^)!

さて、翌日みんなが帰ったあとは東京都の修徳高校が九十九里で合宿を行っているということでBBQを是非やってあげたいと院長先生の計らいでふれあい館にて行いました!(^^)!

今回は女子だけだからと甘く見ていて食材が足りなくなったというハプニングもありましたが、みんな満足そうで何よりでした!(^^)!

北田(今は宮田)先生、元気なお子さんお産みになってください!(^^)!

日曜、祝日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故随時受付致します



10時29分

本院 江口です!

2013年08月25日

皆さんこんにちは!!江口です!
ようやく涼しくなってきましたね〜(´∀`)

今回、高宮グループでは土日を利用して研修旅行に行ってまいりました。
場所は千葉県九十九里!!
いいとこですね〜( ̄▽ ̄)

患者様には2日間お休みをいただきましてご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

今年は地曳網に海水浴にBBQ…そして研修会をしました。
研修会では高宮グループの先生方が一同に集まり、
様々な意見を出し合い非常に充実したものになったと思います。
これにより高宮グループがさらにステップアップしたことでしょう。

地曳網では全員の力を合わせて多くの魚を取ることができました。
前日までは天気が悪いかもぉ〜と言われてましたが、
天気は快晴でした!肌は真っ黒!もぉ〜、ヒリヒリです( ´△`)

BBQでは美味しい肉!!魚介類!!とみんなでワイワイ堪能しました。
しかし!突如の雨で宿にて宴会の始まり始まり〜!
宴会番長の先生方と院長先生の素晴らしい歌で盛り上がりました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
そして最後にはみんなで肩を組みサライを大合唱!!

この研修旅行を通してさらに高宮グループの絆は強くなり
良い接骨院に進化していくことでしょう!!

もっと写真を載せたいのですが載り切りません!!
本院では写真をまとめておきます( ´ ▽ ` )ノ

最後に高宮接骨院で僕と握手!!
ps.先輩方。いろいろと手助けしていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



10時31分

1234

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年8月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード