高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

つるせ駅前接骨院 池田です!

2013年08月27日

こんばんは!!
つるせ駅前接骨院の池田です\(^o^)/

24日と25日の一泊二日で千葉に研修旅行にいってきました!!
勉強会はもちろん。地曳網やBBQ、宴会などなど・・・
楽しいことばかりで、充実した研修旅行でした!!

私たちつるせ駅前接骨院は宴会の一発芸のために、
仕事が終わったあと、踊りの練習や腹芸の絵の練習などをしてきました!!
本番では少し踊りを間違えてしまいましたが大成功でした\(^o^)/

金子先生もトレーナーが終わったあとわざわざ千葉まできて
ロバート秋山の体芸をやってくださいました!!\(^o^)/

仕事も芸も本気で取り組みます!
つるせ駅前接骨院をよろしくお願いします!!\(^o^)/



10時35分

ふれあい館 山本です!

2013年08月27日

こんばんは!!

みなさん、研修旅行お疲れ様でした!(^^)!

そして江口先生、沼田先生、幹司お疲れ様でした!

地引網は魚がそんなに獲れませんでしたが、いい経験になったと思います!(^^)!

さて、翌日みんなが帰ったあとは東京都の修徳高校が九十九里で合宿を行っているということでBBQを是非やってあげたいと院長先生の計らいでふれあい館にて行いました!(^^)!

今回は女子だけだからと甘く見ていて食材が足りなくなったというハプニングもありましたが、みんな満足そうで何よりでした!(^^)!

北田(今は宮田)先生、元気なお子さんお産みになってください!(^^)!

日曜、祝日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故随時受付致します



10時29分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年8月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード