高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 江口です!

2013年08月25日

皆さんこんにちは!!江口です!
ようやく涼しくなってきましたね〜(´∀`)

今回、高宮グループでは土日を利用して研修旅行に行ってまいりました。
場所は千葉県九十九里!!
いいとこですね〜( ̄▽ ̄)

患者様には2日間お休みをいただきましてご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

今年は地曳網に海水浴にBBQ…そして研修会をしました。
研修会では高宮グループの先生方が一同に集まり、
様々な意見を出し合い非常に充実したものになったと思います。
これにより高宮グループがさらにステップアップしたことでしょう。

地曳網では全員の力を合わせて多くの魚を取ることができました。
前日までは天気が悪いかもぉ〜と言われてましたが、
天気は快晴でした!肌は真っ黒!もぉ〜、ヒリヒリです( ´△`)

BBQでは美味しい肉!!魚介類!!とみんなでワイワイ堪能しました。
しかし!突如の雨で宿にて宴会の始まり始まり〜!
宴会番長の先生方と院長先生の素晴らしい歌で盛り上がりました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
そして最後にはみんなで肩を組みサライを大合唱!!

この研修旅行を通してさらに高宮グループの絆は強くなり
良い接骨院に進化していくことでしょう!!

もっと写真を載せたいのですが載り切りません!!
本院では写真をまとめておきます( ´ ▽ ` )ノ

最後に高宮接骨院で僕と握手!!
ps.先輩方。いろいろと手助けしていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



10時31分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年8月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード