高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院の沼田です。

2014年02月27日

もうすぐ3月ですね!

どんどん暖かくなってきました☆彡

今回は
最近マイブームのフレッシュジュースについて・・・

テレビや雑誌、インターネットなどでよく見かけ
気になったので始めたのですが・・・

体調が良いです!!
美味しく飲めて健康に!!
素晴らしいですね☆

まだ初心者の僕はフルーツにしか
手を出していないのですが
野菜などにも手を出していき
より美味しく、健康に!!

オススメの組み合わせがありましたら
教えてください!!

僕のオススメは
みかんとバナナです!(無難ですみません)

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



19時52分

ふれあい館 今川です!

2014年02月25日

そろそろ2月も終わって春が近づいてきましたね!!

ふれあい館にある花も少しずつですが咲いてきましたっ!!

毎日水やりをしていて花が咲いたのをみるとなんだかうれしくなります!(笑)

さて、3月にはふれあい館のある千葉県山武市でいちごロードレースが行われます!!

残念ながら今回山本先生は用事で出られませんが、代わりに僕が山本先生の分まで

走って頑張ってこようと思いますっ!!!(いちごもたくさん食べてきます(笑))

では3月も風邪に気をつけて頑張っていきましょー!

日曜 祝日診療中
往診 送迎いたします。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療が受けられます。



23時33分

こんにちは、山本です。

2014年02月18日

毎度、千葉のふれあい館、山本です\(^o^)/

オリンピックまっただ中の今日この頃。
みなさん、睡眠を削ってまでテレビをご覧になっているんではないでしょうか?

僕が冬のオリンピックで一番印象に残っているのは1998年の
長野オリンピックのスキージャンプとスピードスケートです。

結果は金メダル。日本中が歓喜にあふれておりました。

今回のスキージャンプ、ラージヒル団体は銅、個人では葛西選手が銀、
期待されていたスピードスケートの加藤、長島選手は惜しくもメダルに届きませんでしたが
これもまた感動、記憶に残るものとなりました。

男子フィギュアスケートの羽生選手にいたってはあのスピーチ!
19歳のスピーチではないぞと感銘を受けました。
東北のみなさんにはとても大きな希望、夢を与えていただけたと思います。

僕たちもみなさんに感動を与えられる治療を心がけて頑張っていきます!!

追記、なんか今川先生が羽生選手に似ていると千葉ではモテモテです(笑)
僕は・・・・・・・・(笑)

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



17時48分

2014年02月17日

こんにちは、

なみき整骨院の本橋です。

先日のゆきはすごかったですねorz

あそこまで降ると雪かきもさすがに疲れますね。。

僕も整骨院の前と駐車場をしたんですが、、、4時間かかりました

やっぱ腰にきますね、やつらが腰痛・筋肉痛が。

そんな時皆さんすることは何か知っていますか?

そう治療にくることです!あとストレッチですね!

ストレッチをして使った筋肉をほぐしてあげることが大切だと思います!

また今週の水曜日が雪らしいですが、そのあとはみなさん!

一緒にストレッチしましょう。

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



16時11分

本院 萩野です!

2014年02月12日

昨日は千葉で雪が降りましたね。板橋でも午前中雪がちらちらしてました!!
東京では8日に降った大雪がまだ残っています。
2000年以降、5センチ以上雪が降ったことがあるのは全て土日祝だそうです。これは人が多く活動する平日と少し気温差があることが考えられるそうですが、北関東ではこういった傾向はなく東京都心の特徴といえます。
8日の大雪と同じ低気圧が15日土曜日に接近するそうなので用心せねばなりませんね!!(´・_・`)
(天気図が8日の時と似ているらしいです,,,!)
凍った道で滑って怪我をされた方もたくさんいるようなので
滑りやすそうな場所はくれぐれもお気を付け下さい(+o+)

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



08時31分

12

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年2月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード