高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

なみき整骨院 関根です。

2014年08月27日
ブログも新しくなりました。 なみき整骨院の院内も徐々に変化をさせていこうと試みています。 先日、日曜日に千葉で仕事の後、庭の写真を撮りました。 今の携帯は、すごく綺麗に写るので、うまく撮れたような 気になってしまいますね!! 色々写真をリアルタイムで撮り FBやブログにアップしていきたいと思います。 日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。 交通事故、随時受付け致します。 プロテック(浮腰式腰痛治療器)、 ライズトロンによる治療が受けられます。

21時26分

朝霞中央接骨院 佐藤です!

2014年08月27日
こんにちは! 朝霞中央接骨院の佐藤です! ブログは初めてなので簡単に自己紹介をします。 身長体重は177㎝、68㎏と標準体型なのですがここの接骨院は大きい先生が多いので小さく見えますね(笑) 趣味は高校までやっていた野球です。 他の先生方の元気に負けずに明るく元気に頑張っていきますのでよろしくお願いします!

13時41分

ふれあい館 今川です

2014年08月26日
8月も終わりに近づきとうとう夏も終わりを告げようとしています。 なんだか夏がおわると寂しくなってきますね(笑) しかし9月に入ったからといって油断してはいけません!!残暑は今年も厳しいようです。 こまめな水分補給を続けておこないましょう!! これからは小、中学生の体育祭、新人戦なども始まってきます。 当院では全力でベストパフォーマンスができるようにサポートしていきたいと思います! 残り少ない8月ですが怪我なく、また健康管理にも気を付けてがんばっていきましょう!! 日曜 祝日診療中 往診 送迎いたします。 浮腰式腰痛治療器(プロテック)による 治療がうけられます。

22時23分

つるせ駅前接骨院の池田です!!

2014年08月26日
こんにちは!! 今日も元気な池田です!!ヽ(^o^)丿 昨日のお昼、接骨院の目の前の花壇の花の植え替えを花屋さんにしていただきました!! 私みたいに小さなお花が可愛らしく植えられていて心がほっこりします(*^^)v 植えられた花の名前は Bouvardia(ブバルディア)別名(ブバリア)と呼ばれる花で、 花言葉は「愛の誠実」「空想」「夢」「情熱」「幸福な愛」「知性的な魅力」etc… まさしく!! 今ダイエット中の私にぴったりの花です!!ヽ(^o^)丿 幸福な愛に憧れ痩せることを夢見てダイエットをする!! 知性的な魅力をあわせもつ女性になりますよ!!ヽ(^o^)丿 情熱的な池田に会いたい方は、是非つるせ駅前接骨院まで(*^^)v 日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。 交通事故、随時受付け致します。 プロテック(浮腰式腰痛治療器)、 ライズトロンによる治療が受けられます。

12時23分

悠々接骨院小松です

2014年08月22日
朝霞の竹内先生のブログにも書かれていましたが、2泊3日の研修旅行に行ってきました。 今回は同じ悠々の米川先生と幹事という事で色々な体験もさせていただきました。 色々な不手際、すいませんでした。 そして色々手伝ってくれた皆様、有難う御座いました。 新入の先生方も普段は会わない先生方と様々な交流をもててよかった((色々な意味でお疲れさまでした)ことでしょう。 勉強会で学んだことや、ほかの院の先生方から学んだことを今後の治療にも活かせれば、と思います。 日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。 交通事故、随時受付け致します。 プロテック(浮腰式腰痛治療器)、 ライズトロンによる治療が受けられます。

07時30分

123

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年8月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード