高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

なみき整骨院 関根です。

2014年08月27日
ブログも新しくなりました。 なみき整骨院の院内も徐々に変化をさせていこうと試みています。 先日、日曜日に千葉で仕事の後、庭の写真を撮りました。 今の携帯は、すごく綺麗に写るので、うまく撮れたような 気になってしまいますね!! 色々写真をリアルタイムで撮り FBやブログにアップしていきたいと思います。 日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。 交通事故、随時受付け致します。 プロテック(浮腰式腰痛治療器)、 ライズトロンによる治療が受けられます。

21時26分

朝霞中央接骨院 佐藤です!

2014年08月27日
こんにちは! 朝霞中央接骨院の佐藤です! ブログは初めてなので簡単に自己紹介をします。 身長体重は177㎝、68㎏と標準体型なのですがここの接骨院は大きい先生が多いので小さく見えますね(笑) 趣味は高校までやっていた野球です。 他の先生方の元気に負けずに明るく元気に頑張っていきますのでよろしくお願いします!

13時41分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年8月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード