高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 鳥海です!

2015年08月31日

 なかなかお天気が回復しませんね(>_<)

朝も少し肌寒い日が続いているので体調にお気を付け下さい!


さて、明日9月1日は何の日かご存知でしょうか?

みなさんご存じのとおり防災の日です。

最近地震も多くいつ何が起きるかわからないので対策はしておくに越したことはないですね!

まず防災の日として制定された理由は、大正12年の9月1日に震度7の大地震が関東地方を襲い、

多くの犠牲者を出しました。

防災の日は、これを教訓として国民全体が様々な災害の認識を深めるとともに、

こうした災害に対する備えを強化することにより、被害軽減に役立つための目的で制定されたそうです。


改めて意味を知ると普段の生活から気を付けなければいけませんね(>_<)

学生たちは明日避難訓練があると思いますがしっかりがんばりましょう!



日曜 祝日 診療中

*日曜・・・第1,3,5(トレセン前タッグ接骨院)

       第2,4、(千葉ふれあい館)

 毎週日曜:高宮接骨院

往診、送迎致します

交通事故随時受付中

ライズトロン、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます

*各店舗により異なりますのでご確認ください。



20時33分

本院 鳥海です!

2015年08月29日


8月末なのに10月上旬並みの気温が続いていますね(>_<)


いきなり寒くなりましたが体調は大丈夫でしょうか?


ですが来週からはまた暑さが戻るそうですね!

板橋2丁目のお祭りも9月20日にあるのでずっとお天気だといいですね(^^)



さて、本院の石井先生が兵庫県尼崎市に全日本実業団の試合に行っています!


結果は・・・ 1回戦が不戦勝で勝ち、2回戦で敗退してしまいました。


石井先生お疲れ様でした!!


減量も終わったので美味しいものをたくさん食べてくださいね(^^)/(笑)


石井先生は今年で引退だなんて仰っていますが

来年は木次先生と一緒に試合に出ていると思います!!(*^^)v


乞うご期待です(*^_^*)




日曜 祝日 診療中

*日曜・・・第1,3,5(トレセン前タッグ接骨院)

       第2,4、(千葉ふれあい館)

 毎週日曜:高宮接骨院

往診、送迎致します

交通事故随時受付中

ライズトロン、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます

*各店舗により異なりますのでご確認ください。




18時11分

トレセン前タッグ接骨院です

2015年08月29日

トレセン前タッグ接骨院では8月は『膝の痛み改善』の強化月間です。


初診時,保険負担のみの特典は8月31日までです。


ご来院お待ちしています。



  ≪患者様の声≫

   ◦走れるようになった。

   ◦歩き方を変えるだけでこんなに痛みが軽くなるなんて驚き!!

   ◦こんなに丁寧に治療してもらったことがなかった。

   ◦まだ痛みは残っているけど、階段を下りるのが楽になってきた。




日曜 祝日 診療中

※日曜診療・・・第1.3.5日曜(トレセン前タッグ接骨院)

        第2.4日曜(千葉 ふれあい館)

        毎週日曜:高宮接骨院

往診 送迎いたします

交通事故随時受付中

ライズトロン、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます

※各店舗により異なりますのでご確認ください。


09時48分

悠々接骨院の米川です!

2015年08月21日
 最近のみなさんのご自宅ではエアコンの設定温度は何度にしているでしょうか?
オフィスなどでも、男性は暑い、女性は寒いでケンカになってしまうこともあるのではないでしょうか。

 快適だなーと思える温度は女性では26℃であるのに対し、男性では23℃と3℃も差があるので、エアコンの温度でもめるのも仕方のないことだともいえます。
同じ空間にいる以上、気温の折り合いはどこかではつけなければいけません。ケンカの起きないように仲良くお過ごしください。

 ところで我らが悠々接骨院は来週の木曜日から日曜日まで夏季休暇をいただきます。
来月からまた気持ち新たに頑張ります。
早めの治療が早期の治癒につながりますのでカラダに痛みがある方は強くなる前に早めにお越しください!


日曜 祝日 診療中

※日曜・・・第1.3.5(トレセン前タッグ接骨院)第2.4(千葉 ふれあい館)、毎週日曜:高宮接骨院

往診 送迎いたします

交通事故随時受付中

ライズトロン、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます

※各店舗により異なりますのでご確認ください。



11時51分

ふれあい館 今川です!

2015年08月20日

お盆も過ぎ、だんだんと落ち着いてきている人も多いのではないでしょうか?

まだまだ残暑は厳しくなるので気を付けてお過ごしください!


さて、先日お休みをいただきまして実家のある岐阜県に里帰りしてきましたっ(^O^)

見渡すかぎり山で川もたくさん流れています!

自然が豊かで空気もおいしくとってもリラックスできました(*^_^*)

岐阜県といえば、鵜飼や世界遺産の白川郷がありますが、じつは全国で一番道の駅が多い県だそうです!


近くに寄った際はぜひ道の駅に寄ってみてくださいっ(*^^)v




日曜 祝日診療中(第1、3日曜;トレセン、第2、4日曜;ふれあい館、毎週;本院)

往診 送迎致します。

各種電療取り扱っております。


20時50分

1234

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年8月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード