高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院

2015年08月07日
本日、朝霞中央接骨院では勉強会を行いました。
その内容は・・・
「内臓テクニック」です!!
内臓テクニックとは何か?
肩甲骨反射、足部反射、内臓矯正などを用いた治療法です。
この時期、熱い日が続き免疫力の低下、食生活の乱れにより内臓の不調が多くなる季節です
そこで
内臓から元気になろうということで「内臓テクニック」を行っていきたいと思います
興味のあるかた、一度施術を受けてみたい方は朝霞中央接骨院まで


23時26分

こんにちは!!本院の池田です!!

2015年08月07日


こんにちは!!

挨拶が遅れてしまいました!!

今年の三月末に、つるせ駅前接骨院から本院に異動してきました!!

みんなの池田です!!

つるせでは約二年半働いていました!

まだまだ不慣れな点があると思いますが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!(^^ゞ



昨日から甲子園が始まりましたね!!

今年の甲子園は100年目を迎えました!!

始球式には王貞治さんが登場!!

個人的に気になるのは早稲田の和製ベイブルース清宮!!

今年の甲子園は見どころがたくさんです!(*^_^*)


現地に見に行かれる方はくれぐれも熱中症に気を付けてくださいね!(>_<)


鹿児島出身の日高先生は

第一試合・鹿児島実業が18対4で勝利したのを自分のことのように喜んでました!!(笑)

私も自分の出身地である島根県を応援します!(*^_^*)



日曜 祝日 診療中
※日曜 第1・3・5:トレセン前 第2・4:ふれあい館 毎週:高宮接骨院
往診 送迎 いたします
交通事故随時受付中
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、レボックス、ライズトロン(超短波)
による治療が受けられます
※各店舗により治療器が異なりますのでご確認ください






17時33分

悠々接骨院の米川です!

2015年08月07日
みなさん栄養はしっかり摂れていますか?
夏バテが心配される季節ですが、やはりカラダが資本、元気がキホンです。

こんなときにはこんな物を摂れば大丈夫!なんてものを季節を問わずに下記にまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください!

1.物忘れ ・・大豆類、豚肉
2.更年期障害 ・・がんもどき、オリーブオイル
3.睡眠不足 ・・豆乳、海苔、レバー、しじみ
4.疲れやすい ・・ニンニク
5.骨粗鬆症 ・・干しシイタケ、バナナ

栄養はとにかくバランスが大事です。
バランスよくどんどん食べて体力を養っていきましょう!

日曜 祝日 診療中
※日曜 第1・3・5:トレセン前 第2・4:ふれあい館 毎週:高宮接骨院
往診 送迎 いたします
交通事故随時受付中
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、レボックス、ライズトロン(超短波)
による治療が受けられます
※各店舗により治療器が異なりますのでご確認ください


09時02分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年8月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード