高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館今川です。

2013年04月30日

みなさん今日から5月ですね!千葉にきて1か月が経ちました!
毎日あっという間に時間が過ぎていき充実した毎日を送っています!
今年はゴールデンウィークをうまく使って10連休の人もいるようです(笑)
旅行に行ったり買い物にいったりいろいろ楽しいことがあると思いますがゴールデンウィーク明けに中だるみしないように気を付けましょう!!
僕は毎日きっちり6時30分には起きて犬の散歩をやります(笑)

日曜 祭日 診療中
往診 送迎いたします。
交通事故 随時受付致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療が受けられます。



21時03分

なみき整骨院 関根です。

2013年04月29日

気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆様体調は崩されていませんか??
 免疫力の低下で胃腸の働きが弱ったり風邪をひくことが多くなりますので注意が必要です。免疫力を高めるのは日常の健康管理ということになりますが、免疫力を高める食材をとることも大切です。
 今の時期には大根の辛み成分が免疫力を高める食材となります。生のまま食べる必要があるみたいなので「大根おろし」が最適です。あと、ほうれん草を一緒にたべることによって抗酸化作用も強力になります。
 食事や健康管理に気をつけて、楽しいGWを送ってください。

日曜、祭日診療中
往診、送迎致します
交通事故 随時受付致します
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療が受けられます。



19時07分

わかば接骨院の本橋です

2013年04月27日
最近、トレーナー活動について、書き込むことが多かったので、今回は違うことを書こうと思います。 わかば接骨院では、トレーナー活動だけでなく、 地域貢献として、近所の芝刈りや、小学校の行事の救護なんかもおこなっているのですが、 そのような時に、よく思うのが、 さまざまな方とコミュニケーションをとるというのは やはり、楽しく自分の為になるということです。 これからも、成長していきたいと切に思います。 話は変わって、当院のチラシを作りました。 最近のチラシは、プリント物が多いので、あえての手書きです。 書いてくださったのは、当院で働く女性スタッフなのですが、大変出来が良いので 画像でアップしておきます。

16時02分

悠々のISOです♪

2013年04月26日

もう4月も終わりになりますね!

新社会人や学生たちは新しい環境に慣れましたか?

この時期になると自分が入社した頃を思い出します。

高校を卒業し田舎から上京し、高宮接骨院の門を叩き慣れない環境の中で柔道整復師として一流になる為、下積み時代を過ごしたことを。。。

まだまだ自分の理想となる柔道整復師にはなれていませんが、信念と誇りを持って理想を追っていきたいと思います。

理想に近づくために。。。『ブレない!』をモットーに頑張っていこうと思います!

ブレない!ブレない!俺らはブレない!

big up!!!! peace!!!!



20時32分

高宮接骨院 三矢です。

2013年04月24日

こんばんは。
来週の月曜日、みどりの日には全日本柔道選手権が日本武道館で行なわれます。
この大会は体重無差別で行なわれ、真の柔道日本一を決める柔道界最高峰の大会です。
昨年は加藤博剛選手が中量級としては実に40年ぶりとなる優勝を飾りました。
今年も本命不在と言われいます。昨年、オリンピックで金メダル無しに終わった日本男子柔道、今大会で新たなスター選手が誕生することを切に願います!

日曜、祭日  診療中
往診、送迎 致します
交通事故 随時受付け致します
プロテック‘自重牽引腰痛治療器‘による
治療が受けられます!



20時45分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年4月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード