高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

中央接骨院の森です。

2013年04月22日
急に冬に逆戻りしてしまったみたいに寒くなりましたね。
昨日も冷たい雨が降る中、テレコムセンターという、お台場の近くに学会の為に行ってきました。
朝十時から十六時までの六時間の学会発表や実技演習など内容の濃いものでした。その中で、整形外科の先生が骨折を見て柔道整復師が治せる範囲の骨折なのに整復されていないのは業務していないのと同じ!!という言葉を述べていました。自分が柔道整復師である以上しっかり骨折を見れる技術だけでなく知識をもっともっと吸収して患者の為になるようにしなくてはと感じさせられました。

21時59分

こんにちは、なみきの本橋です

2013年04月22日

桜がちり、あったかくなってきたかと思えば
寒かったりする今日このごろですが、
なみき整骨院では近くの少年団や中学校に顔を出し
地域密着にとんでいる整骨院にしようと日々行動していますが

こんな僕もちかくのサッカー少年団に関与することになりました

今後いろんな場所での救護をしていきたいと思いますので
ぜひトレーナーが必要な方々はお声かけおねがいします



21時00分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年4月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード