高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

なみき整骨院 関根です

2013年04月01日

4月に入り、千葉から大宮に移動いたしました。
田舎暮らしから、都会暮らしに変わり、
戸惑いを感じています。笑(コンビニが近くに、、、)
空気はやっぱり千葉のほうがおいしいです!!
まだ、不慣れな事が多々ありますが、本橋先生とタッグ
を組み、アイデアを出し合い、より良い接骨院
つくりをしていこうと思います。

日曜、祭日 診療中往診、送迎致します
交通事故 随時受付け致します
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



17時51分

中央接骨院の松田です

2013年04月01日

こんにちは、中央接骨院の松田です
今日から、新年度ですね
皆さんはどんな目標立てましたか?
私は、相変わらず毎日痩せると言ってます
新年度は食べて痩せようと思います

人は食べないと痩せるというわけではないんです!!
1日1200カロリー以下だと逆に痩せなかったりするんです
味覚にも左右されるんです
甘味、塩味が強い物を選ぶ事によって高血圧や糖尿病にも繋がります
なので、塩味、甘味よりも旨味の強い和食は痩せると言われるのかもしれませんね

これからの季節、BBQなどイベントが増えます
その中で秘かに薄味を意識してみてはいかがでしょう



17時50分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年4月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード