高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

つるせ駅前接骨院の池田です

2013年04月02日

こんばんは!!
つるせ駅前接骨院の池田です!!

皆様、昨日はエイプリルフールでしたが、何か嘘をついたorつかれましたか?私はエイプリルフール自体忘れてました!\(^o^)/

昨日は昨日!今日の話を致しましょう!

皆様、誕生日で一番多い日は4月2日という噂を耳にしたことはありますか?

なぜ多いのかというと、それは4月2日から学年が変わるからです!

3月下旬や4月1日に生まれた赤ん坊は学校でみんなに置いていかれないように4月2日生まれとして 届出をだす場合があるらしいです。
これは病院側から提案がある場合も多いらしいですよ!

こういった事情から4月2日生まれが他の日よりも増え、 4月2日生まれが一番多い誕生日だという噂が流れたらしいです!!

もしかすると、あなたの知り合いの誕生日も、実は違うかもしれませんね\(^o^)/

各種スポーツ団体(プロ・アマ問わず)へのトレーナー派遣もご相談下さい。



17時51分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年4月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード