高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々接骨院の米川です!

2014年11月28日

 ついにボジョレー・ヌーボーに手を出しました米川ですこんにちは。
今度の日曜日は山武市のロードレース大会に参加してきます。
練習は3日前から始めたエアロバイク7分です。
練習不足で脳内が不安という文字で埋め尽くされてますがとにかく一緒に走るワイナイナに「ナイスラン!」と言われるようにがんばります。

日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、労災、随時受付け致します。
レボックス、 ライズトロンによる治療が受けられます


10時26分

鶴瀬駅前接骨院 金子です

2014年11月26日

あなたの姿勢はどのタイプ??

と、言うことでトレセン院の桃木先生の提案を練り上げ
現代っ子の金子はこのようなところまでたどり着きました!!

みなさんはどの姿勢か興味わきませんか?

そしてその姿勢からの日頃の対処法改善点をご紹介いたします!!
興味があるかたは、つるせ駅前接骨院へ!!


18時16分 | コメント(3)

トレセン前タッグ接骨院です。

2014年11月26日

こんにちは(*^_^*)

本日11月26日は11(いい)26(ふろ)・・・

いい風呂の日です!

帰ってゆっくりお風呂に浸かりたいと思います(*^_^*)


さて!

今月も残りわずか・・・

年に1度のあのイベントまで1か月を切りました!

ということ、トレセン前タッグ接骨院もクリスマス飾りを始めました(*^_^*)

本日雨ということもあり外の装飾はできませんでした。

でき次第ブログに載せていきます(*^_^*)


日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。

 交通事故、随時受付け致します。

レボックス、 ライズトロンによる治療が受けられます。


17時25分

鶴瀬駅前接骨院 注目のバイト編(笑

2014年11月26日

こんにちは。


今回のブログは,バイトを対談形式でピックアップします!!



金子:お願いします。


遊佐:初めまして、アルバイトの遊佐です。
    今回のブログは私が11月24日(月・祝)に家族で長瀞に行ったことを話します


金子:長瀞はどうでしたか?


遊佐:まずは~
    長瀞駅。
    なんか~
    屋台みたいなのがいっぱいあって~
    あの~、、、モノレール乗りました!!


金子:そうですか・・・もう少し詳しくお願いします。


遊佐:なんか~最初に~話ぐちゃぐちゃになっちゃうけど~


金子:あ、最初に戻るのですね。


遊佐:ちょっと待って・・・
    (顔を横に振る)

    やめて~!!


金子:なにもしてません。続けてください。


遊佐:で~、山に登って~
    上の方に!


金子:上ですか?


遊佐:そっから~モノレール乗って~
    で~、駅の方にいって~
    石のとこいって~


金子:岩畳ですか?


遊佐:う~ん…。

    で~、ラーメン食べて帰りました。


金子:…分かりました。
   今回の総括をお願いします。


遊佐:久々に~家族と出かけたので楽しかった~


金子:それだけですか?


遊佐:そんくらいです。


金子:ありがとうございました。


遊佐:はい。



高宮接骨院:毎週日曜診療

トレセン前タッグ接骨院:奇数週日曜午前診療

ふれあい館高宮接骨院:偶数週日曜午前診療


テレビでも話題になっているライズトロン、レボックスでの治療を受けられます


12時53分 | コメント(10607)

朝霞中央接骨院 竹内です

2014年11月26日
先週の日曜日は巣鴨の地蔵通りに行き、駒込の六義園の紅葉を見てきました! 丁度見ごろだったため人が多く人の頭しか見えなかったです(笑) 六義園の中を歩いていると東京にいるのを忘れるぐらい癒される空間でした! ますます寒くなっていますがそんな時は運動です! 運動をすることで、血液を送り出すポンプ(足の筋肉)が強くなり、筋肉量が増えて、基礎代謝量が多くなり、 熱を生みやすい体になる。 ポンプ(足の筋肉)は第二の心臓とも呼ばれています。心臓が血液を送り出し、 足の筋肉が収縮して血液を上半身に送り返すという動きをします。全身の筋肉の約7割が足の筋肉と言われていますので、 特に足を中心に動かしたり、足を温めたりすることが重要です。 普段あまり体を動かさないと、この両方のポンプの力が弱くなり、 血行不良になってしまうのです。体を温める熱を発生するのは、主に全身の筋肉です。運動することによって熱を生み出すのです。運動は「温まりやすい体」になるためには、とても効果的なのです。! 日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。 交通事故、労災、随時受付け致します。 レボックス、 ライズトロンによる治療が受けられます

10時14分

1234

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年11月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード