高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院 牧瀬です

2014年11月06日
こんばんは!! 今日は朝霞に戻ってきて6日目です! 患者さんの名前と顔がまだ一致できません!一日でも早く覚えてもっと患者さんとコミュニケーションを取っていきたいです! 最近、話題のふなっしーネタで攻めていきたいです!! これからの時期は風邪やインフルエンザが流行してくる頃なので患者さんと一緒に気を付けていきたいです!予防策としては手洗い、うがい、マスク着用、睡眠、そして一番欠かせないのがふなっしーです!わら てことなのでこれからも牧瀬拳人をよろしくお願いいたしますなっしー!!! 日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。 交通事故、随時受付け致します。 プロテック(浮腰式腰痛治療器)、 ライズトロンによる治療が受けられます。

21時30分

本院 鳥海です

2014年11月05日
だんだんと寒くなってきましたね! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日はミラクルムーンが見られる日です☆ ミラクルムーンとは、名月のことをいいますが名月には十五夜と十三夜があります。 お月見は中国から伝わった習慣でお月様を見ながらお祝いをする行事で平安時代のころから行われています。 そして、月が最も地球に近づいたときに満月もしくは新月の形になった月の姿、またはその現象をスーパームーンといいますが、今日の十五夜はスーパームーンと重なるそうです!! その現象は171年ぶりだそうですよ>< 今日を逃したら私たちが生きている間にはもう見れないので、皆さんぜひご覧になってください! これからますます寒くなりますが、皆様体調にお気をつけてお過ごしください^^

21時57分

ふれあい館 今川です。

2014年11月04日
みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ 11月2,3日と長野県諏訪湖方面へ患者様30名と懇親旅行に行ってまいりました。 普段の行いがいいせいか雨が降ることなく少し寒かったですが怪我もなく無事に行ってきました。 宴会は年々レベルが上がっているようで、患者さん自身が出し物を用意するぐらい内容の濃い宴会となりましたヽ(・∀・)ノ 僕と山本先生が用意した芸も喜んでくれたみたいで良かったです。 また当日が僕の誕生日ということもあり、サプライズケーキも用意してくれました。 みなさん、ありがとうございました!! 日曜 祭日診療中 往診 送迎いたします 交通事故随時受け付けております

16時58分

トレセン前タッグ接骨院です。

2014年11月04日

11月からトレセン前タッグ接骨院に異動してきた沼田です。

板橋区出身ですが接骨院の周りは詳しくないので

桃木先生といろいろと見て回ります!

一日も早く患者様に覚えていただくため努力し

技術、知識、キャラ磨いていきます!

接骨院で僕と握手!!


日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。

 交通事故、随時受付け致します。

プロテック(浮腰式腰痛治療器)、 ライズトロンによる治療が受けられます。


12時20分

板橋区民大会の結果

2014年11月01日

10月26日 板橋区民大会に高宮グループのスタッフ17名が参加しました!

結果

段外の部 三位 竹内聖也(朝霞中央接骨院)

       三位 日下一貴(なみき整骨院)


参段の部 三位 関根辰哉(なみき整骨院)


青年女子の部 優勝 池田知加(つるせ駅前接骨院)

          二位 萩野早映(高宮接骨院)


以上5名の方が入賞しました!

他の先生方も健闘されていました!

来年はさらに上の結果を目指して頑張っていきます!!(^^ゞ

会場にかけつけてくれた方、応援してくださった方々ありがとうございました!



15時30分

1234

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年11月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード