高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

わかば接骨院の本橋です

2013年03月30日
三月最後の土曜日です。
年度末ですね。
四月から新天地で、頑張る方や進学され、新しい環境に身をおく方が多い時期だと、思います。
新しい出会いは自分を成長させると、自分もここ最近のコミュニケーションを通して
改めて、思いました。
来年度も、様々な人と出会い自分を成長させられるよう、
外に足を運ぶことを、やめず歩んでいきたいです!(^^)!

17時50分

本院 吉永です。

2013年03月27日

こんばんは!
板橋の接骨院の4階に柔道場があり、小中学生の少年柔道の練習を行っています。
僕が指導に携わるようになって約一年が経ちますが、最初よりは子どもの性格や特徴をわかってきたのかなという気がします。
今まで人に教えることがほとんどなく、小学生、中学生にどこまで教えていいのか正直戸惑ってますが、周りの先生方のサポートで少しずつやり方を覚えてきてます。
でもまだまだです。
どの試合でも毎回、上位入賞に入るくらいのチームを作りたいですね!
初心者はもちろん性別、体格、年齢問わず入門者を受けつけてるので、興味のある方はいつでもご覧になってください!

ちなみに、大人も来月に東京実業団の大会があります!
去年、団体で三部優勝してるので、また上位目指して頑張ります!



17時49分

つるせ駅前接骨院 竹内です!

2013年03月26日

4月にもならないうちに桜が満開になりましたね
入学式までには散ってしまいそうですね(~_~;)

昨日、人事異動が発表され
これが僕のつるせで最後の投稿になります!
別れの春と出会いの春なので
少し不安もありますが楽しみです(^o^)丿

新社会人や異動なので新しい場所で働く方
頑張りましょうヽ(^o^)丿



17時49分

ふれあい館    山本です!

2013年03月26日

みなさん、こんにちは!!
陽気もすっかり春になりました!
高宮グループも花見が終わり、今までお世話になった先生方、これから一緒に頑張っていこうと厳しい門をくぐった先生方、共に歓送迎会をおこないました。

自分たちも4月から新体制となり、今まで慣れてきた職場を離れなければならなくなった先生方もたくさんいらっしゃると思います。

でも会社員である以上、辞令はつきもの。

新天地でも自分の力が精一杯出せるよういままで培ってきた経験を生かして頑張りましょう!!笑

なんか社長みたいなことを言ってしまいスイマセン(>_<)笑

自分も新年度、新たな目標を立て、がんばっていきます!!
はやく結婚できるといいなァ((+_+))笑

日曜、祭日 診療中
往診、送迎致します
交通事故、随時受付致します
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療が受けられます。



17時48分

中央接骨院 松田です。

2013年03月25日
昨日はお花見日和でしたが、皆さんはお花見はされましたか?私たちは昨日板橋で花見をしてきました。
そして今日、中央大学の卒業式があり、中央接骨院にも卒業生がわざわざあいさつに来てくれました。
これから、新社会人として頑張ってもらいたいです。
そして、私も新年度に向けて新しい目標を立てて、結婚に向けて新しい出会いも探しに行きたいです。

17時46分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年3月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード