高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

中央接骨院 松田です。

2013年03月25日
昨日はお花見日和でしたが、皆さんはお花見はされましたか?私たちは昨日板橋で花見をしてきました。
そして今日、中央大学の卒業式があり、中央接骨院にも卒業生がわざわざあいさつに来てくれました。
これから、新社会人として頑張ってもらいたいです。
そして、私も新年度に向けて新しい目標を立てて、結婚に向けて新しい出会いも探しに行きたいです。

17時46分

こんにちは

2013年03月25日

なみき整骨院の井上こと本橋です

ここ最近ノンスタイルの井上に似ているとここ大宮の整骨院でも言われます。。。。

喜んでいいのか悪いのか。(笑)

そんな話は置いておいて、

いよいよ3月も最終日ですねもうすぐ新年度も始まる季節です。

ここで中学生等がよくなる成長痛について書きます色々な説がありますが、

予防は何と言ってもストレッチあるのみだと思います。

骨盤のユガミ、筋の硬さ、太ももの表と裏のバランスの悪さからなりますが

骨盤のユガミや、筋の硬さは自分の管理でできるところではあります。

バランスの悪さからくるものはいったん専門家(柔整師)に診ていただいたほうが良いと思いますが

どれとも判断できないと思いますのでひとまず来られてみてのほうがよろしいとおもいます。

ここ高宮グループでは、無血療法をもとにあらゆる角度からの質の高い治療を提供できるよう日頃から努力していますのでご来院おまちしています。

尚、本院(板橋)では日曜も診療したいます。



17時46分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年3月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード