高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

つるせ駅前接骨院 竹内です!

2013年03月26日

4月にもならないうちに桜が満開になりましたね
入学式までには散ってしまいそうですね(~_~;)

昨日、人事異動が発表され
これが僕のつるせで最後の投稿になります!
別れの春と出会いの春なので
少し不安もありますが楽しみです(^o^)丿

新社会人や異動なので新しい場所で働く方
頑張りましょうヽ(^o^)丿



17時49分

ふれあい館    山本です!

2013年03月26日

みなさん、こんにちは!!
陽気もすっかり春になりました!
高宮グループも花見が終わり、今までお世話になった先生方、これから一緒に頑張っていこうと厳しい門をくぐった先生方、共に歓送迎会をおこないました。

自分たちも4月から新体制となり、今まで慣れてきた職場を離れなければならなくなった先生方もたくさんいらっしゃると思います。

でも会社員である以上、辞令はつきもの。

新天地でも自分の力が精一杯出せるよういままで培ってきた経験を生かして頑張りましょう!!笑

なんか社長みたいなことを言ってしまいスイマセン(>_<)笑

自分も新年度、新たな目標を立て、がんばっていきます!!
はやく結婚できるといいなァ((+_+))笑

日曜、祭日 診療中
往診、送迎致します
交通事故、随時受付致します
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療が受けられます。



17時48分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年3月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード