高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 安東です

2014年07月30日

こんにちはー!

今月から本院でお世話になっています安東です。

まず始めなので簡単な自己紹介をします!

身長は168センチ体重57キロのスリム型です!
住んでる所は埼玉県の新座市です。
好きなスポーツは野球です!
高校時代は野球をやっていました!
ポジションはピッチャーでした!
好きな事はダーツとカラオケとドライブです!
何かとお世話になる事もあると思いますが今後ともよろしくお願いします!

日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。


21時55分

ふれあい館 今川です

2014年07月29日
こんにちは! 7月も終わりに近づいてきました。 千葉では週末になるといろんなお祭りが毎週行われています。 ふれあい館の近所でも毎年この時期になるとお神輿がでており、たくさんの人で賑わっています! 昨年は僕も担がせていただき、よい思い出になりました。 できる限り地域の行事に参加して地域に密着した接骨院を目指してやっていきたいと思います! 日曜 祝日診療中 往診 送迎致します。 浮腰式腰痛治療器(プロテック)による 治療がうけられます。

16時24分

なみき整骨院 日下です

2014年07月28日

暑中見舞い申し上げます!!!

なみき整骨院日下です!

梅雨が明けてから日に日に暑さは増し、熱中症で緊急搬送される方も毎日のように出てきています\(゜ロ\)

こまめな水分補給とミネラル分の摂取を行い、この暑い夏を乗り切りましょう!!!

さて、夏といえば花火!

先日も隅田川の花火大会が行われていました去年は突然の雨により30分ほどで中止になってしまったので、今年は無事に行えてよかったですねヽ(^o^)丿

荒川、隅田川と大きな花火大会は終わってしまいましたが、まだまだ花火大会は控えております!

㋇㏡に我等の本部である板橋で1万1千発(戸田のを合わせて)の第55回いたばし花火大会!!

同じ日に江戸川区で1万4千発の第39回江戸川区花火大会!!!!!

㋇10日に東京湾にて1万2千発の第26回東京湾大華火祭!!!!!

そのほかにも規模の大小はあれど、多くの花火大会が行われます!

僕の地元、埼玉県草加市でも㋇㏡に5000発の花火が打ち上げられます\(◎o◎)/!

皆さんも気が向いたら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

Facbook始めました!!!   https://www.facebook.com/namiki123



07時28分

悠々接骨院の米川です

2014年07月26日

黒柳徹子さんがご長寿番組『徹子の部屋』でついにドラえもんと対談をするようですね。
人間界、アニメ界の日本代表マスコットキャラクターの対談ということでとても大きな話題を呼びそうですね。

 しかし、この黒柳徹子さんは昭和8年の8月9日生まれ、来月には81歳になるご長寿さんですが、
その年齢には似合わずとても元気な方ですよね。
黒柳徹子さんはなぜあんなに元気なんだろう?
と調べてみましたら、黒柳徹子さんはスクワットを毎日50回やられているそうです。
「健康でいたいならスクワットをしろ」とジャイアント馬場さんに助言され始めたようです。
やはり健康の素は下半身から!というわけで今回はスクワットをする際に注意点をご紹介します。

①膝を曲げるときに膝のお皿の中心が足の親指と人差し指の間にくるようにする

②曲げた際に膝がつま先より前に出ないようにする

③腰を落とすにする

このようにすると重心が後方になりがちになりますので間違って後ろに転倒しないように気をつけましょう!
それでは良い一日を!

日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



11時07分

中接 山谷です

2014年07月25日

こんばんは。中央接骨院 山谷です。

昨日今日とかなり暑かったですね。

中央接骨院周辺では、これからたくさんのイベントがあります。

明日26日は『八王子花火大会』と『立川花火大会』

明後日27日は『ひのよさこいまつり』があります!!

26日は隅田川花火大会もあるので、八王子や立川は穴場になるかも・・・・・・

ビールを飲みながら夏の風物詩を満喫したいですね!!

中央接骨院はフェイスブックもやっています。 http://www.facebook.com/chu.setu



22時00分

1234

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年7月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード