高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です!

2014年07月15日

そろそろ関東地方も梅雨明けが近づいてきましたねっ!!

みなさん暑い夏の対策はできていますか?
しっかり水分、ミネラルの補給を行いましょう!!!

さて話は変わりますが、高校野球がはじまりましたね!

ふれあい館にも高校球児が来院されていて怪我に悩んでくる子も多いです。

ふれあい館ではベストな状態で試合ができるように、またパフォーマンスの向上を目指して
全力でサポートしていきます!

高校球児がんばれ!!!

日曜 祝日診療中
往診 送迎いたします。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療がうけられます。



22時56分

つるせ駅前接骨院 金子です

2014年07月15日

7月15日(水)

本日は37度を記録し、
接骨院内まで暑いです((+_+))
そろそろ業者さんに内部まで掃除していただかないといけないかしら。。。

と、夏の訪れを感じる今日この頃…

話は変わって

7月21日(月・祝)は午前診療です!

つるせ駅前接骨院

荒巻先生はなみき接骨院でBBQへ

池田先生は美容室へ

予定のない金子、江口両名は、、、

トレセン前タッグ接骨院の

桃木先生を連れ立って

江戸川でフライボード!!

詳しくはグーグルで『水圧で飛べるやつ』で検索!!

後日3名の哀れな姿をご報告できるかと思います!!

こうご期待!!!www



16時59分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年7月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード