高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です

2014年07月22日

猛暑の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は毎日セブンイレブンでかき氷を2個食べたせいか夏風邪をひいてしまいました(>_<)

反省ですね(笑)

暑いときに内臓を急激に冷やすと、体もビックリしちゃいますよね。

こちら山武市ではいたるところで夏祭り、花火大会など催しがいっぱいあります。

ま、ここ8年ぐらい参加できていませんが、、(笑)

みなさん、少ない夏休みを十分満喫してくださいね。怪我することなく。

日曜 祭日 診療中
往診 送迎致します
交通事故随時受け付けております。



18時46分

つるせ駅前接骨院 金子

2014年07月22日

こんにちは☀

昨日は海の日でしたが、全国では水難事故が相次ぐ中

トレセン前タッグ接骨院 桃木

つるせ駅前接骨院 金子、江口

上記3名で

江戸川まで

グーグルのCMでおなじみの

『水圧で空を飛べるやつ』=フライボード

を体験してきました!!

3名とも以外にも飛べてしまい

お粗末な写真がありません…<(_ _)>(笑

)#江戸川#フライボード#沖縄ビーチギャング#MGマリーン



13時28分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年7月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード