高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院 石田です

2014年07月10日

こんにちは!

ブログ初投稿の石田です!

自己紹介します
石田圭佑
182cm 105kg 足のサイズ29cm
短髪 やや色白 小心者 
出身 埼玉県 朝霞市       
尊敬する人 高宮 廣先生    
好きな食べ物 たらこスパゲッティー
好きな芸能人 上戸彩  
好きなスポーツ 野球・柔道  
趣味 音楽
出身校 市立川越高等学校 野球部
             

よろしくお願いします!

日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



07時20分

ふれあい館 山本です。

2014年07月08日

みなさん、こんばんは!

暑いですね~(>_<)

さて、ふれあい館では患者様に「ヘッドマッサージ」を
提供しております。

頭の血流を促すことはとても大事で、頭痛改善、予防
認知症予防、ストレス発散、快眠促進など様々な効果があり、
なんと月間30名ほどの患者さんが施術を受けられました\(^o^)/

反応も人それぞれですが、必ずいい物だと確信しております\(^o^)/

詳細は山本まで!!

回数券も発行いたしました
1回     1000円
6回     5000円
13回   10000円

日曜 祭日 診療中
往診 送迎 致します
交通事故随時受付しております



22時00分

本院 萩野です☆

2014年07月04日

こんにちは(V)o¥o(V)
近年では各家庭に一台はパソコン、最近のCMでも持ち運べるTVなんかもやっていて、、、

家に居るときでもソファやベットに寝ながらTV、、、仕事でもデスクワーク、、、
このような「座りっぱなし」「TVの長時間の視聴」習慣。実は寿命を縮めています!!という調査研究が米国でされたようです。
米国人の「座る時間」「TVも見る時間」は1日平均7.7時間。座る時間を3時間未満にすれば2年、TVを見る時間を2時間未満にすれば1.38時間寿命が延びる可能性があるそうです。座っている時間が長いと、、、Ⅱ型糖尿病、心臓病、がんの発症リスクが高まるそうです。TVを見る時間が長いと悪い食習慣が身に付き(子供ではお菓子やファストフードを食べている子が多いそうです!)寿命を短くすることに関係してくるのです。
「座りっぱなし」「TVを見る時間が長い」ということは、運動不足や姿勢が悪い状態が続くということです。技術が発達しラクな生活が送れている一方、日常生活ひとつとっても運動量がかなり減っているといえます。本来農耕民族だった日本人、和式だった生活も洋式へと移り変わり意識的に運動を生活に取り入れていかなければならないですね!(>_<)毎週木曜日高宮接骨院(板橋)ではバランスボールやストレッチの教室を行っているのでぜひ参加してください☆☆    
日曜 祝日 診療中往診 送迎致しますプロテック(浮腰式腰痛治療器)、ライズトロン(超短波)による治療が受けられます交通事故随時受付しております



08時59分

トレセン前タッグ接骨院 桃木です。

2014年07月03日

おかげさまで、7月2日高宮グループ9店舗目の『トレセン前タッグ接骨院』が、板橋区清水町60-11にOPENしました。

白と緑を基調とした院内。

レボックス
ライズトロン
スーパーライザー
ESー525など厳選した電療機器
広い運動スペースなど、
そして熱意あるスタッフ!
皆様に愛される接骨院を目指しますのでよろしくお願い致します!!

日曜 祝日診療中
往診 送迎致します。
浮腰式腰痛治療器(プロテック)による
治療がうけられます。



12時05分

ふれあい館 今川です!

2014年07月01日

とうとう7月に入りました~!!

暑い夏の季節がやってきますね(^O^)/

夏といえば海!花火!BBQ!などなどたくさん楽しいイベントがあります!

今年はいろんなイベントに参加して夏を過ごしていきたいなーと思っています(*^_^*)

さて夏の代表的なものがもうひとつあります!

それはスイカです(^.^)/~~~

みなさんスイカは好きですかー??
ぼくは大好きです!!

そんなスイカについてすこーしお話します!

スイカの果肉や種子に含まれるカリウムは疲労回復ならびに利尿作用があるため、
暑さで体力を消耗し水分を過剰摂取することで起こりがちな夏バテに効果があると
されているそうです。
また、むくみの解消や高血圧の予防にも効果的だそうです!

みなさんぜひスイカを食べて夏を乗り越えてくださいね!!

日曜 祝日診療中
往診 送迎致します。
浮腰式腰痛治療器(プロテック)による
治療がうけられます。



22時51分

1234

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年7月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード