高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 鳥海です!

2015年08月05日

夏の風物詩といえば花火ですね(^^)


8月1日は本院は2時までの診療だったので、板橋花火大会に行ってきました!


板橋側から見たのですが、少し距離は離れていたものの
とても綺麗で迫力があって素晴らしかったです(*^_^*)!


打ち上げる量はたくさんありましたが、1時間半あっという間に終わってしまいました(+_+)
来年もチャンスがあったら行きたいですね♪


さて、まだまだ猛暑が続いていますが
皆さん水分補給はこまめにとっていますか?


じっとしていても水分は失われていくので熱中症を予防するためにも
水分補給はお忘れなく(^^ゞ


まだ暑い日は続きますが、体調にお気をつけてお過ごしください(^_^)/~


20時34分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年8月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード