高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々接骨院の米川です!

2014年08月08日

ホームページが新しくなりましたね!
ホーム画面の女性のようにグーンと伸びをするととても気持ちいいのでぜひ毎日やりましょう!
 さて、私ごとで大変恐縮ですが、去る8月2日に第一子が無事誕生しました!
まずは妻によく頑張ったねと伝えたいと思います。10カ月ものあいだ、つわりやら膀胱蹴られるやら胃袋を圧迫されてもどすやら、とにかく御苦労さまでした。
逆子がなおらず帝王切開となり、予定日より10日早い出産となりましたが3345gと十分に成長してくれていて安心しました。
ありがとう、うちの奥さん!
ちなみに顔は鼻と鼻下がボクに似てしまいましたかわいそうに。まあ仕方ありませんね!
 さて名前ですが、
名前は『ユウシン』となりました。
漢字は、遊ぶ心と書いて『遊心』です。
両親各位、たくさんのみなさんから「将来遊び人になったらどうすんの!」なんて大批判をもらい、すでに将来はおもしろいヤツになることが確定していそうで楽しみです。
まず最低限の常識は教えるとして
あとは常識にとらわれることなく、おおいに楽しく人生を遊びつくしてもらいたいと思ってます!

それではみなさん、暑さに負けずに楽しく毎日を過ごしましょう!

日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。


18時45分

ふれあい館 今川です

2014年08月08日
8月に入って初めてのブログです! 毎日暑さが続いていますがみなさん体調管理は大丈夫でしょうか?? 食事・睡眠・適度な運動を心がけて暑い夏を乗り切っていきましょう!! さて、話は変わりますがもうすぐ新潟にて高宮グループの研修旅行が行われます。 この機会に他の分院の先生方と交流を深めて充実した日々をすごしていきたいですね! また、宴会など楽しいこともたくさん待ってるので元気に楽しんでいきたいと思います!! 日曜 祝日診療中 往診 送迎致します。 浮腰式腰痛治療器(プロテック)による 治療がうけられます。

16時40分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年8月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード