高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院 竹内です

2014年08月20日
8月16、17、18日は社員旅行in新潟へ行ってきました! 初日、二日目とあいにくの雨で太陽を見ることができなかったのですが 三日目の帰るころには晴天でした! 雨男って本当にあるんですね(^_^.) ですがBBQや海で泳いだりなどはできたので皆さん満喫できたと思います! 各分院での出し物や宴会や勉強会などで 分院の団結力や先輩後輩のコミュニケーションをとるいい機会になりました! この旅行での事を今後に生かして 雰囲気のいい接骨院作りをしていきたいです!

22時41分

ふれあい館 山本です

2014年08月19日
みなさん、こんにちは、お暑ございます。 夏休み満喫中の山本ですが、ただいま海で海水浴をしております。 新潟に行っている社員の皆さんには申し訳ありませんが、ぜひ楽しんできてもらいたいです。 今川先生が一人でドジョウ掬いをやるらしいですが、大丈夫でしょうか?笑 みなさんも、ON,OFFをちゃんと切り替えて頑張ってください! 日曜祭日診療中 往診送迎いたします 交通事故随時受け付けております。

15時57分

本院 吉永です

2014年08月15日
こんにちは。   8月10日に群馬県で行われた関東大会に道場生の中学3年の子が1名個人戦に出場しました。 関東大会には先月行われた東京大会を3位以上の成績を収めないと出場することができません。優勝して全国大会出場を目指して戦いましたが3位という結果になりました。 関東大会でも上位入賞を目指して頑張りましたが、2回戦で神奈川チャンピオンに残り20秒までポイントでリードしてましたが逆転で敗退しました。ここを勝っていれば準決勝、決勝にいくことができたのかなと思います。惜しいことはしましたし、結果を残してあげたかったですけど、関東の他の県の選手にも全然通用することがわかったと本人も思うんで逆に自信を持ってポジティブに考えてほしいと思います! 高校、大学とまだまだこれからなのでしっかり今のうちから稽古に励んでほしいです! 高宮道場の中3は7人いるので進路もしっかり考えて1人1人にあった進路先を見つけていきたいと思います。 ※明日から月曜日(16~18日)まで研修旅行のため、お休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

16時55分

つるせ駅前接骨院の池田です!!

2014年08月15日
こんにちは!! つるせ駅前接骨院の池田です!! 明日から我が高宮接骨院の研修旅行が始まります!! 新潟で二泊三日の研修旅行ですが、天気予報は明日から生憎の雨!! わたしとしては海を避けられるので願ったりかなったり・・・ (小さい頃沖に流されてから海がダメです((+_+))) しかし!! つるせの他の先生は私のビキニ姿が見たかったらしいので残念ですね♡ 研修旅行ではもちろん一日目に勉強会もあります!! BBQも宴会もあるのでめいっぱい楽しみたいと思います!! つるせの余興は一味違いますよー!!ヽ(^o^)丿 明日からの研修旅行のため、16日17日18日と接骨院を休業致します。 ご理解の程宜しくお願い致します。 日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。 交通事故、随時受付け致します。 プロテック(浮腰式腰痛治療器)、ライズトロンによる治療が受けられます。

09時55分

悠々接骨院の米川です!

2014年08月08日

ホームページが新しくなりましたね!
ホーム画面の女性のようにグーンと伸びをするととても気持ちいいのでぜひ毎日やりましょう!
 さて、私ごとで大変恐縮ですが、去る8月2日に第一子が無事誕生しました!
まずは妻によく頑張ったねと伝えたいと思います。10カ月ものあいだ、つわりやら膀胱蹴られるやら胃袋を圧迫されてもどすやら、とにかく御苦労さまでした。
逆子がなおらず帝王切開となり、予定日より10日早い出産となりましたが3345gと十分に成長してくれていて安心しました。
ありがとう、うちの奥さん!
ちなみに顔は鼻と鼻下がボクに似てしまいましたかわいそうに。まあ仕方ありませんね!
 さて名前ですが、
名前は『ユウシン』となりました。
漢字は、遊ぶ心と書いて『遊心』です。
両親各位、たくさんのみなさんから「将来遊び人になったらどうすんの!」なんて大批判をもらい、すでに将来はおもしろいヤツになることが確定していそうで楽しみです。
まず最低限の常識は教えるとして
あとは常識にとらわれることなく、おおいに楽しく人生を遊びつくしてもらいたいと思ってます!

それではみなさん、暑さに負けずに楽しく毎日を過ごしましょう!

日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。


18時45分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年8月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード