高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

つるせ駅前接骨院の池田です

2013年08月07日

こんにちは!!
つるせ駅前接骨院の池田です!!
8月6日に行われた(公社)柔道全国大会(女子団体)で優勝することができました!!
ありがとうございました!!

ちなみに一番左の大きな女の子が私です!!\(^o^)/

各種スポーツ団体(プロ・アマ問わず)へのトレーナー派遣もご相談下さい。



10時35分

本院 吉永です

2013年08月07日

こんばんは!
今週から夏らしい気温になってきましたね!

先週の日曜に高宮道場の小学生の子たちの試合があり、課題が残る結果と内容となりました。
次の大会まで少し間があるので、各自の課題に取り組み、しっかり追い込んだ練習をしていきたいと思います。
今は夏休みということもあり週3回、朝7時から朝トレをやってます。主に走り中心のメニューで約1時間走らせています。
最近暑さが増してきたので、水分補給もこまめに摂らせてしっかり走ってます。

参加希望の方は朝7時に南板橋公園集合でお願いします!笑

日曜、祭日診療中
往診、送迎致します
交通事故随時受付け致します
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による
治療が受けられます



10時13分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年8月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード