高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

なみき整骨院 関根です

2013年08月05日
最近では、熱中症の患者様が本当に増えてきています。
なみき整骨院の前も毎日救急車が行きかいます。
実際に、往診の患者様で自宅にて熱中症からふらつきが生じ転倒しそうになり、テーブルに肩をぶつけ、鎖骨外端部を骨折してしまいました。
他の患者様に熱中症にならぬよう、対策・予防を教えています。

21時28分

中央接骨院の森です。

2013年08月05日
夏休みに入り海などの行楽地に行かれる方も多いと思いますが車内での熱中症対策などは大丈夫でしょうか?
昨日、千葉で仕事をして中央大学の柔道部の学生と千葉にてBBQをして帰ってくる時に渋滞にはまりだいぶ時間がかかってしまいました。そんな中渋滞中に喉が渇いたと思っても車が動かずパーキングエリアやサービスエリアまで何時間と我慢しなくてはならなく大変な思いをしました。
今後お盆の時期に入りますので皆さん車でお出掛けの際は水分補給と休憩をしっかり取り無理せずに楽しい夏休みを送ってください。

08時03分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年8月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード