高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院 竹内です

2013年08月01日
こんにちは!とうとう明日から彩夏祭ですよ(^o^)/2日は前夜祭、3日は花火大会(BBQ)、4日はフィナーレです彩夏祭に参加するのが初めてなので調べてみました!彩夏祭は今年で30周年を迎え、今では多くの鳴子チームが参加しています、埼玉県での鳴子の発祥地は朝霞で、そのため鳴子人口が多いです鳴子のチーム数全国3位が朝霞だそうです(^o^)ソーラン節、よさこい、鳴子、とそれぞれ違う言葉ですが全部同じで、地域で呼び方がちがうのです。あとは花火ですね!一番盛り上がるイベントです7500発の打ち上げ花火が一番の楽しみです(^o^)/来週彩夏祭の写真を載せたいと思います。

13時01分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年8月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード