高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

中央接骨院 三矢です。

2014年03月18日

こんにちは、中央接骨院三矢です。
もう3月も中旬になり、2週間もすれば4月です。
4月になると消費税が8%になりますね。

そこで今日は、世界の消費税ランキング!
日本は何番目?世界一の国とは??

日本の5%は、世界145番目、
世界一はハンガリーでその消費税はなんと…

27%です。(外務省HPより)

消費税のみで税の単純比較はできませんが、
27%とは驚きですね!



15時26分

ふれあい館 山本です。

2014年03月18日

みなさん、こんにちは!(^^)!

あったかくなってきましたね\(^o^)/

花粉もとびまくっています(>_<)

さて、みなさま、4月から消費税があがりますね。

接骨院では保険治療なので関係はないのですが、湿布やテーピングなど
衛材関係はどうしても上げざるを得ません。
みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

また70~74歳の患者さんは1割から2割への変更などありますが
何かご不明な点がございましたら近くの先生にご相談ください!(^^)!

日曜 祭日 診療中
往診 送迎致します
交通事故随時うけつけいたします。



15時18分

なみき整骨院 関根です。

2014年03月18日

3月に入り、やっと春の陽気になりました。暖かいのは良いのですが、僕には「花粉」という敵がいます。今では、4人に1人は花粉症と言われています。

スギやヒノキなどの花粉によってくしゃみ、鼻水、鼻づまりなどのアレルギー症状が出ます。花粉が体の内に侵入してくると、その花粉に反応するIgE 抗体というものが作られ、そのIgE 抗体は肥満細胞の表面に付着していて、再び侵入してきた花粉がIgE 抗体に結合すると、肥満細胞からヒスタミンなどの化学物質が分泌されて、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみなどの症状が出てくるのが、花粉症の始まりといわれています。

僕自身、三年前程前から発症しました。ここ最近では、毎日LG21のヨーグルトを食べています。かなり、調子は良いです。5月あたりまではこの、花粉と戦わなければならないので、負けないような身体をつくっていこうと思います。

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)
ライズトロンによる治療が受けられます



14時57分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年3月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード