高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々接骨院の小松です

2014年03月14日

今週の月曜日から、悠々へとやってまいりました。

本院で学んだことを活かしつつ、日々勉強を怠ることなく、患者様に満足を提供していければと思います。

頑張ります!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



15時06分

こんにちは!つるせ駅前接骨院の江口です!!

2014年03月14日

皆さん!こんにちは!!
江口は鶴瀬に異動してまいりました\(^o^)/
新天地でかな~り緊張していますが、
鶴瀬の明るい先生方たちと毎日元気に勤務しております。

別れもあれば出会いもある!
悲しい別れがあれば必ず素晴らしい出会いもある!!

僕もその素晴らしい出会いに懸けて、
新天地で江口ワールドを崩さずにやっていきたいと思います(^o^)丿

つるせ駅前接骨院の皆々様!
宜しくお願いします

最後にこっちでも、
つるせ駅前接骨院で僕と握手!(^^)!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



11時45分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年3月次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード