高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です。

2013年11月12日

11月3日と4日の2日間で患者様と福島&栃木に懇親旅行にいってきました!

2日目には少し雨にもみまわれましたが、みなさんとても元気がよく雨に負けずに見学

することができました!!

僕自身東北に行くのは初めてだったのですが、紅葉も綺麗で空気もよくてとてもいいところでした!

温泉もゆっくり入ることができ疲れもふっとんじゃいました!(笑)

宴会のほうも大変盛り上がり、山本先生と密かに練習したどじょうすくいも大成功でした!!!

2日間という短い時間でしたがたくさんの患者様とふれあうことができて本当に充実した旅行でした!

これからも患者様に熱心に誠実に接していきたいと思います!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



22時36分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年11月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード