高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

わかば接骨院 日下です!!

2013年11月09日

寒さが一層厳しくなってきた今日この頃・・・

皆様快適に過ごしていらっしゃいますでしょうか?

我々わかば接骨院一同は寒さに負けずに皆様に元気と健康をお届けできるよう日々努力

しております!!!!!

とまぁそういうことを謳うためには自分が健康じゃないといけない!!!

と、一念発起しましてランニングを始めました。

まぁ接骨院内でも、やれ細いだの、やれ薄いだの、やれガリガリだの言われてきたのが悔

しかったこともあるのですが・・・(笑)

かれこれ長いことまともなトレーニングをしてこなかった自分がどこまで走れるのか不安で

したが、案外自分で思っている以上に身体は動いてくれました。

ですが、案外動けると思った翌日にはそれはもうひどい筋肉痛に襲われ、散々な目にあい

ました。

皆さんも運動を行う際には自分に合った運動強度、決して無理をしないこと、運動後の体の

ケアをすること、段階的に強度の調整を行うこと、一番最後に最も重要なのが継続して行っ

ていくことです。

なかなか運動が続かない、どんな運動をしていいかわからない、体のケアの方法を知りた

い、運動して体を痛めてしまったなど、運動の悩みは我々にお任せください!!!!!

僕の成長具合も確認したい方は是非とも一度足を運んでください!!!!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



12時25分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年11月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード