高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々接骨院の吉田です!

2013年02月01日
気づけばもう2月になりました。
1カ月ってあっという間ですね。
年も明け、少しずつ日が伸びてきました。
1日に約1分ずつ伸びているようです。
冬嫌いの私にとって、早く暖かくなって欲しい気持ちもありますが、最近は少し違ってきました。
それは、
スノーボードにはまっているからです。
友達に誘われ始めましたが、寒さを忘れるぐらい楽しみました。
ケガを恐れ、なかなか挑戦できずにいましたが、新しいことを始める勇気を持つことも大切だと思い、チャレンジしてみました。
そして、冬を好きと感じるぐらいはまってしまいました。
私って単純ですね。
もちろんケガには注意し、これからも楽しみたいと思います。
スノーボードのケガでは、足のケガより、腕のケガや、頭、顔のケガの方が多いようです。
嫁入り前の顔にケガをし、これ以上ひどくなってしまっては、もらってくれる人もいなくなってしまうので、気をつけたいと思います。
昨日は、1月31日、『愛妻の日』というらしいですね。
ある先生は日頃の感謝を込め、花束を贈ったそうです。
いい話ですね!

17時13分

高宮接骨院、三矢です。

2013年02月01日
明後日は節分です。
恵方巻きには7種の具材が入っていますがこれは、七福神にちなんでいるそうです。
また一本切らずに食べきる事は「縁を切らない」という、意味が込められているそうです。
皆様、食べすぎには注意して下さいね!

17時12分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年2月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード