高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院の古川です。

2013年02月07日

みなさん体調はどうですか?
昨日の雪は、もうほとんど残っていないので
いつもバイクを乗っている自分からすると良かったです。
しかし、気温の差が激しく体調を壊す方も多くなってきています。
自分も昨日から左の下腹部が痛くて痛くてしょうがないのですが、
食欲はまったく落ちず、ちゃくちゃくと体重を増やしていっています。

この会社に入ったころは70kgくらいが、今では85kgまで、
成長することが、できました。
この調子でどんどん成長していきたいと思いますが、
太りすぎて腰に痛みが出たり、洋服のサイズが変わり
着れないといった状態なので、そろそろダイエットを
したいと思います。
目標は、73kgくらいにしたいと思います。

がんばるぞーーーーーーーーーー!!!!



17時18分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年2月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード