高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

中央接骨院の松田です。

2013年02月04日
昨日は節分でしたね。皆さん自分の歳の分だけの豆を食べましたか?それに南南東を向いて恵方巻きも食べましたか?歳の分の豆も歳を重ねるごとに食べる量が増えるので大変ですよね!私は恵方巻きでなく、つけ麺を食べ、少し高い豆をコンビニで買い食べました。
一人だと豆まきもできずに寂しいですよね!!
大豆といえば、よく耳にする大豆イソブラボン
大豆イソブラボンには女性ホルモンに似た効能があるんです
女性はストレスや、環境でホルモンが左右されやすいものです
この、季節は卒業、入学など環境変化が多い季節です
湯豆腐、納豆、サラダなどにして少しずつ食事に取り入れ女性の方は、ホルモンを整えておきましょう!
ちなみに、私のおすすめは納豆にだし、からし、砂糖を入れてまぜまぜしご飯へON!!
これは想像以上に絶品なんです
是非、お試しあれ!

17時15分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年2月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード