高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院の吉永です。

2012年10月17日
最近、患者さんで「テレビでプロテックを見て腰痛を治しに来ました」と言う人が少しずつ増えています。
プロテックというのは、ホームページにも載せてある牽引台のことでそこに患者さんをセットしてストレッチ、運動療法を行ないます。乗るだけで腰部にかかる上半身の重みが除圧され腰部の痛みが消失される事もあります。
乗ったままで治療できるのもプロテックの特徴だと思います。
僕と桃木先生は少し前にプロテックについての講習会に参加してきました。
ソフトバンクの小久保選手が2000本安打達成前に腰部ヘルニアで離脱した際も、このプロテックで治療されていたみたいです。
腰痛でお困りの方はぜひ、当院のプロテックをお試しください!

21時17分

千葉ふれあい館 高宮接骨院 関根です。

2012年10月17日
こんにちは。関根です。ブログも新しくなり、ふれあい館を色々伝えていければと思っています。さて、今回地域コミィニティーの一環として、11月25日(土)『さんむロードレース』に出場することにしました。距離は10キロです。頑張ります!!!!!只今、日高・関根はTarzanに書いてあった『糖質制限』を行っています。無理なく痩せられるので、オススメですよ!!

21時17分

カテゴリー

カレンダー

前の月2012年10月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード