高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々接骨院の磯です。

2012年10月12日
ブログも新しくなり、再び各スタッフの近況や色々な情報を閲覧してくださる皆様に提供していけたらと思います♪悠々接骨院は練馬区の西の端。。。そこは練馬区、西東京市と埼玉県新座市の境目にあります。接骨院の周りは住宅が多く昔から住んでる方も多いようです。そのような地域柄から悠々接骨院のコンセプトとしては『地域密着型』の接骨院を目指しております。地域の方々とのコミュニケーションを多く取りながら、質の高い治療や知識を提供していければと思います♪私自身が練馬区西大泉の一人として貢献できることを、どんどん行っていこうと思います。

21時02分

カテゴリー

カレンダー

前の月2012年10月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード