高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

明るい☆接骨院 金子

2012年11月27日

こんばんは!!

街で一番明るい接骨院になるため

まずは形からの金子は

この駅前通りに数ある接骨院のなかで…

一番!!

イルミネーションを明るくしてみました!!

( 」´0`)」

ヤッホー!!

人間の視覚からの感覚が7割程をしめるらしいので
医療機関なので少しの心配と、多くの患者さんや地域の方に

   「   つるせ駅前接骨院   」

という存在を知って頂けるよう

そして

来ていただけた時に満足して、笑顔で帰っていただける様

スタッフ一同より精進していきます!!!

無料送迎・往診随時募集しています。

つるせ駅前接骨院

http://www.takamiya-mg.jp/cl04/8-index.html


22時37分

ふれあい館の山本です!!

2012年11月27日
みなさんこんにちは。山本です。
巷でもチラホラ忘年会シーズンとなって参りました。本院では29日だそうです。ほんとに暮れの暮れになっちゃいましたね笑。
今年もあと一か月、異動があったりたいへんですがみなさんでラストスパートがんばっていきましょう!!
ふれあい館では12月2日に転倒予防教室を実施いたします。バランスボールやストレッチを駆使してお年寄りに元気な日常を過ごしていただくためにやっていこうと思います!!なんと運動後は院長先生自慢の蕎麦を堪能していただきます。別に東京から来てもいいですよ~笑

20時37分

カテゴリー

カレンダー

前の月2012年11月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード