高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

つるせ駅前接骨院 竹内です

2012年11月13日
そろそろインフルエンザが流行する季節になりますね
インフルエンザの予防注射の効果が効いてくるのが
2~3週間かかるので早めに予防注射をしている
患者さんも多いみたいです
なので自分も注射をしようか迷っているところです
ますます寒くなってきたので
みなさんもインフルエンザ、風邪など
体調に気をつけてください。

22時29分

ふれあい館  山本です!! 

2012年11月13日
葉のみなさん!!山本カムバックです!!板橋の先生方半年間という期間は短いものでしたがとても良い刺激になりました、ありがとうございました!!心機一転頑張っていきます!!さて、月曜日しょっぱなから珍しい外傷がきました。中学生の柔道をやってる子が試合中に巻き込まれて肩を痛めて来院。レントゲン検査の結果、肩の烏口下脱臼と解剖頸骨折を合わせたものでとても稀なものなのでミーティングにて発表したいと思います。あと私事ですが、体重118㌔になってました!!とくにこれといったダイエットはおこなっておりません!!笑。めざすは2ケタ!!

22時29分

カテゴリー

カレンダー

前の月2012年11月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード