高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

中央接骨院の森です

2012年11月05日
寒い時期になり、温泉なんかに浸かりたい時期ですね!温泉とか大浴場のお風呂に入るといつもよりリラックスできたりしないですか?
それは大きな浴槽で手足が伸ばせるためα波の出現率がUP。浴槽を出た後も高いレベルで維持されるからなんです!α波は脳がリラックスした時に出やすい脳波のことなんです!その他にも脳内で神経伝達物質βエンドルフィンなどが分泌されストレスを抑える働きが期待できそうです。
この時期紅葉と一緒に温泉なんかいかかですか?

14時26分

なみき整骨院のあさみです♪

2012年11月05日

今日も朝から寒いですね・・。

今日は完全に私事を書かせていただきます(^▽^;)
11月3日で早いもので結婚1周年になりました!!
ありがとうございます。

というわけで、サプライズに花を嫁がいない隙にリビングにセットし、あたかも仕事終わって急いで合流したように見せかけ外で嫁と合流し、地元の獅子舞を見に行き・・二人で帰宅!

いよいよです!!
まずリビングに入り嫁の第一声「あっ、洗濯物取り込まなきゃ!」

・・えっ!?
ま、まさかのっ!まさかの素通りっ!素通りっすか?!

バルコニーから振り返った瞬間・・・二度見っ!!
やっと気づく(^_^;)

まぁ、なんとかサプライズも成功しとっても喜んでくれました(*^▽^*)V

そのあと焼肉食べに行き、たらふく飲んで食べたとさ・・!

既婚者のみなさんもたまにやるサプライズもいいかもです!
日々の生活にも「創意と工夫を」です。



07時26分

カテゴリー

カレンダー

前の月2012年11月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード