高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々接骨院の吉田です!

2012年11月02日
寒さとともに11月がスタートし、朝、布団から出るのがつらい季節となりました。
そんな中、熱く燃える人たちがいます!
今週の日曜日に、地域の小学校のPTAのバレーボール大会が行われます。
昨年も救護として参加させていただきましたが、生で観るバレーボールは初めてで、ママさんバレーといっても、すごい迫力に圧倒されました!
小学校のママさんバレーの中では、この大会が一番大きな大会で、小学6年生のママさんたちにとっては、最後の大会となるようです。
試合の雰囲気も本気と本気のぶつかり合いとなり、負けて悔し涙を流す人もいました。
私自身、感動と良い刺激をもらいました。
今では、ママになれたら、絶対にママさんバレーに入ると宣言しています(^v^)笑
今年もきっとママさんたちの気合いは十分なはずです!!
私も気合を入れて救護してきます!!

21時25分

カテゴリー

カレンダー

前の月2012年11月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード