高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

わかば接骨院の本橋です

2013年07月27日

今日は、各地でお祭りや花火があるそうで
楽しみにしていた患者さんも多かったのですが
こちらは生憎の大雨です。

とても残念です。
ですが、明日はきっと晴れるはず!

気温も上がり、より熱中症にかかりやすくなっています。

こまめな水分補給は忘れずに!

せっかくのお祭りや花火に行っても熱中症に
なってしまっては、とても悲しいのでくれぐれも気を付けてくださいね(#^.^#)



19時07分

本院 日高です

2013年07月26日

夏の高校野球選手権大会の予選が各地で行なわれ、連日盛り上がってます。
猛暑日も続いており、
マウンドの上は40度を超えているんじゃないかとおもいます。
ただただ選手の皆様には尊敬を覚えます。

テレビ中継を見ていていつも思う事があります。
実力の差がほとんどないであろうチーム同士の戦いで
どこが勝者と敗者の分かれ道になるのだろうかと思ってしまいます。

昨日の8月25日も茨城県の決勝戦が行なわれていましたが
8回表までは2-0で霞ヶ浦高校が常総学院に勝っていて、
今年はこのまま霞ヶ浦高校が甲子園への切符を手にするのかなと思った矢先、
8回裏、常総学院が2点返し同点、
9回裏2-2常総学院の攻撃、
トントンと霞ヶ浦高校が2アウトを取り、
延長戦かな思った矢先、シングルヒットを打たれ、
そのあと4番バッターによる劇的サヨナラホームランにて
常総学院の逆転勝ちという結末。
こういう場面でホームランを打てる心理はすごいなーと思ってしまいます。

今年もたくさんの感動を楽しみにしたいと思います。

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)による治療が受けられます。



21時41分

朝霞中央接骨院 竹内です

2013年07月25日
こんにちは!7月ももうすぐ終わり、熱い夏を迎えようとしています。8月はイベントが多く彩夏祭や夏休み、社員旅行などがありますね!皆さんはどんな夏休みを過ごされますか?社員旅行では宴会があるので、そのための芸を考えています(^_^.)今年も彩夏祭では地域交流をやろうと思っています。自分は朝霞に異動してきて初めてのイベントなので、先生とバイトさん、パートさん含め、地域の方とのコミュニケーションをとって盛り上げていければと思います(^o^)/

15時11分

ふれあい館 今川です!

2013年07月23日

こんにちは!

夏といえば高校野球!!

毎年テレビで甲子園を見ますが、1試合1試合ドラマがありとても感動します!

いつも見ると野球をやりたくなるのですがぼくは全く野球ができません(笑)

いつかは野球もやってみたいですね!

ぼくの母校の岐阜第一高校は惜しくも敗れてしまいましたが高校球児にはぜひ悔いの

残らないようにがんばってほしいです!

日曜 祝日 診療中
往診 送迎いたします
腰痛治療器(プロテック)による治療も
受けられます



23時18分

つるせ駅前接骨院の金子です

2013年07月23日

こんにちは!!毎日暑い日々ですね…

毎週日曜に行っている 大東文化大学女子サッカー部と

練習後に東松山の老舗氷屋

島田屋氷店さん

に、 お邪魔してきました!!

『うちのシロップは他とは違う!!』

と、言い張るおばあちゃまがキュートで、
お店も蚊取り線香の香りただよう雰囲気あるお店に癒され

今週も元気なつるせ駅前接骨院です!!

選手、コーチ陣、トレーナー、この関係性は強いチームほどしっかりしているもので、
まだまだ信頼関係が構築されていないと思うので
こう言ったプライベートな面でも築けていけたらうれしいです\(^o^)/

私は怪我でプレーヤーと言う表舞台には立てなくなったので、
裏方でプレイヤーが少しでも良い環境で、良いパフォーマンスをだせるよう
サポートできたら嬉しいです(*^_^*)

各種競技団体、プロアマ問わずスポーツトレーナー派遣ご相談ください!!

余談ですが…
偶然、高宮接骨院二階のケアサービススタッフの本間さんの
娘さんの友達が大東女サカにいたので、、、

夏実変顔(笑)



12時37分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年7月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード