高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

中央接骨院の森です。

2013年07月29日
最近各地で急に雨が降ったりして大気が不安定ですが体調は大丈夫ですか?疲れも出るころで夏風邪なんかも流行っているみたいですね。
皆さんは疲れを取るために何かしていることはありませんか?
僕は家で入浴の際に四十度以下のお湯につかるようにしています。四十度以上だと交感神経が優位になりリラックス効果が薄れてしまうので、安眠のためにも少しぬるめのお湯につかりリラックスするようにしています。
寝苦しい夜程いかないまでも安眠して次の日に疲れが残らないようにして、夏風邪など体調を崩さないように気を付けてください。

20時53分

なみき整骨院の 本橋です

2013年07月29日

こんにちは、
大宮は三橋にある整骨院といえば
そうです、

なみき整骨院ですね(笑)

暑い季節になってきました。
しっかりと水分をとり熱中症には気をつけて生きたいですね。

大宮のなみき整骨院を、はじめ高宮グループでは
送迎(無料)・往診・急患を随時受け付けております。
いい笑顔・いい治療・いい生活をもっとうに頑張りますので
気軽にお電話・相談してください。

*板橋 高宮接骨院 日曜診療あり 午前*

*他分院 祝日 午前診療あり*



19時16分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年7月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード