高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です。

2013年07月02日

みなさんこんにちは!!

7月入りましたね(>_<)

あっっっっっっっついですね(>_<)

みなさん、熱中症要注意です!!

日中はもちろん夜中の熱中症が意外とおおいそうです。

エアコン嫌いのお年寄りの皆様、夜少しでもいいので部屋を涼しくしてください!!

どうしてもという方は少し遠目に扇風機をおくのもいいそうです。

あなたの命が大事なんです!!

日曜 祭日 診療中
往診 送迎 致します。
交通事故 随時受け付け致します。



16時01分

こんにちは!!つるせ駅前接骨院の池田です!!

2013年07月02日

こんにちは!!
ななななんと!!

4月に紹介させていただいたKT TAPE PROが、あの2014年春夏ミラノ・コレクションに登場!!

肌に貼るのではなく、服の上から貼っちゃってますね^^;
とても高いファッションセンスです\(^o^)/

あなたもミラコレのモデルのようになりたかったら、是非つるせ駅前接骨院にお越しください!!\(^o^)/

各種スポーツ団体(プロ・アマ問わず)へのトレーナー派遣もご相談下さい。



15時33分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年7月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード