高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 山本です!!

2013年07月16日

こんにちは!!
さぁさぁ、いよいよ夏本番到来!!

夏といえば、海、プール、スイカ、、、ETC

高校野球でしょ!?

さあ、始まりました!!

千葉県は170校をこえる学校がエントリーしています。

全国でも有数の激戦区です!!

我が母校でもある成東高校も平成元年に甲子園に出場している強豪校ですが、

ここ最近は低迷(>_<)

古豪復活してもらいたいですね!(^^)!

日曜 祭日診療中
往診 送迎 致します
交通事故随時受付致します



16時36分

こんにちは!つるせ駅前接骨院の池田です!

2013年07月16日

こんにちは!
昨日は海の日でしたね♪

海に行かれた方はいますか?
私は昔浮き輪でぷかぷか浮きながら寝ていたら、沖に流されてしまった思いでがあるので、
それ以来海には行っていません(^^;

夏といえば海水浴!!と思う人もいると思いますが、海には危険がいっぱいです!

波に拐われ溺れてしまったり、クラゲなどの海の生物に刺されて重症を負ってしまったり、
先週つるせの荒巻先生がブログに書いた、脱水や熱中症などの患者さんも続出しています。

最近では飲酒が原因で脱水症状を起こしたり、溺れてしまったりする人も多いそうです(^^;

楽しいだけじゃない海水浴、皆さま充分注意して遊んでくださいね(*^^*)

ちなみに、海水浴場でモテたい方に必見!
貼るだけでミラコレモデルのようになれるKT TAPE PRO!!(詳しくは7/2のブログに書いてあります!)
つるせでお待ちしております\(^o^)/

各種スポーツ団体(プロ・アマ問わず)へのトレーナー派遣もご相談下さい。



15時36分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年7月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード